2015年1月31日土曜日

人間の体は水=波動


こんにちは!直日です(*^^*)
お読みいただき光栄です(*^^*)感謝いたします(*^^*)

本日は、「人の体はペットボトルの水に例えることができるビックリマーク」と、シンクロがありました!二回も別々の本で見かけました!
なので、本日のテーマは、「ペットボトルの水」だなと、決定しましたドキドキ

確かに、「ペットボトルの水」とは、よい例えだと思いませんか!?

体は「ペットボトル」っぽいですし!体は、約70%が水です!私達は、水であるといっても過言ではりませんねビックリマーク

ここで、自分を「水が入ったペットボトル」だと、想像してみてくださいビックリマーク

自分というペットボトルの器には「澄んだきれいな水」が入っていますか?
それとも、「濁った水」が入っているでしょうか?

水は、与えられた情報をそのまま転写するそうです!!
よい振動=よいエネルギーが与えられると、私達のからだの水も美しくビックリマーク振動するということですアップ

では、よい波動を体に与えるにはどうしたらいいかはてなマーク

私達の身近にあり最も強力な力を発揮する波動は、「ことばドキドキ」だそうですビックリマーク

言葉は音の組み合わせで、できており、「音=波動=エネルギー」なんだそうですドキドキ

だから、「ありがとう」や「感謝」「愛」等の美しい、波動の高いことばを聞いたり発したりしていると…

もう、お分かりになりますよね!?
ペットボトルのなかの水は美しく澄んだ水になりますドキドキ素敵ですね!
心身ともにけんこうになれますねビックリマーク


逆に、「ばか野郎」や「嫌い」等のネガティブな言葉を与え続けたらどうなるか!?
もう、お分かりですね!!

そうですビックリマーク
汚い濁った水になってしまいますダウン

これが、「病気」と、直接むすびついてしまうのです爆弾

みなさんは、もう、お分かりですよねはてなマーク

心身ともに健康でありたいならば、まずは、一番身近な「ことばの波動」を大いに使わせてもらいましょうドキドキ

ありがたいですねドキドキことばに感謝ですね!ビックリマーク

皆様が、愛の波動で満たされますことを、心から祝福いたしますドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

                                              直日(*^^*)

0 件のコメント: