2015年1月30日金曜日

水晶に癒されて!


こんにちは!直日です(*^^*)
お読みいただき、光栄です(*^^*)ありがとうございますドキドキ

本日のテーマは、大好きな水晶にしましたドキドキ

皆さんは、水晶持ってありますか?

水晶ブームになった頃に便乗して買ったり、鍾乳洞へ行った時の土産物程度で認識しておりましたが、水晶って、知れば知るほど奥深いとわかりましたビックリマーク

長い長い歴史を刻んだ、素晴らしい記憶装置でもあるんですよね。私たちよりずっと昔から存在していたのですから。

そして、鉱物は生きているんですね音譜

いつの間にか、水晶の中の模様が変わったり、レインボウの光が入るようになったりします。二枚目のアメジストの写真に、色が差し込んでいるの分かりますか?

三枚目は、ボーディクリスタルという、とても貴重な水晶らしいのですビックリマーク

松下仁美さんの著書、水晶の本に説明がありましたので抜粋しますね。

悟り水晶というこの水晶は、そのなのとおり大変神聖なエネルギーをもっており、かぎられたパワースポットからのみ検出される大変貴重な天然水晶です。
意識を持ったように、持つ人のエネルギーに語りかけるパワフルな水晶です。ボーディクリスタルのエネルギーはそれ自体が全てを含めた一つなので、自然に水晶にチューニングすることによって、素晴らしいエネルギーとの一体感を得ることができますドキドキ

…てまあ、このように説明が書かれておりました。貴重な場所でしか取れないし、どうしても惹かれて買いました~!!

確かにパワーがあるんですよね。
ですが、パワフル過ぎるなと感じるときは、リビングに持っていったりして調整しておりますビックリマーク

本当に生きていますよビックリマークビックリマークエネルギーです。

また、半透明の水晶は、私のお気に入りですドキドキ

疲れたときなどに、手のひらに握って、「癒してね~ありがとう~」といって握ると、すごく、気分がよくなりますドキドキ

最初は、まさかね~位だったのですが、水晶を、持つと宇宙との繋がりを感じますよドキドキ
ちょっとお疲れの時は、是非水晶のエネルギーを、感じてみられてくださいね ドキドキ

具体的には、気分がよくなる感覚と、呼吸が楽になりますよドキドキ
よかったらお試しくださいねドキドキ

全てはエネルギーだと、また、感じたのでしたドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
                                           直日(*^^*)



0 件のコメント: