2015年1月22日木曜日

水は答えを知っている!


こんにちは♪直日です(*^^*)
お読みいただき、心から感謝致します(*^^*)

今日は、江本勝氏の著書、「水は答えを知っている」のご紹介をしますドキドキ

江本氏は、オリジナルな視点から水の研究に取り組んでおられ、「水を氷結させ、その写真を撮る」というアプローチで、まず、写真集を出版されました。一般の書店には置かれない自主流通での販売でしたが、口コミだけで、大ベストセラーになったそうです。

結晶の写真を、いくつか添付させていただきましたビックリマーク
水に言葉を見せて、或いは、言葉や音楽を聴かせることによって、水がどのように変化するか、その結晶の写真をみると、手に取るようにわかります合格


一番目の写真は、「愛、感謝」という文字を水に見せた時の、水の結晶です(*^^*)
完璧な美しさだそうですドキドキ素敵ですね合格

二番目の写真は、人を傷つけるような言葉を見せた場合の結晶だそうです…が、結晶を作ることができないそうですあせる

三番目の写真は「宇宙」という言葉を3ヶ国語にして見せたもの。
どれも端整な形だそうですビックリマーク
大自然の摂理というか、宇宙の法則を感じます!!

江本氏は、結晶、波動、医学、魂についてなど、幅広く説明されており、結晶の写真を撮ることで、目で見える形にしてくださっているので、波動など目に見えないものの存在にたいして、より実感と敬意がわきます。

江本氏の言葉を抜粋し書きます。

「人間の肉体とは水です。意識は魂です。水をきれいに流れるようにしてあげることが、何にも勝る健康法なのです。それは、魂が澄んでいる状態にしていきくことです。あなたの体全てを、美しい水の結晶でうずめてみませんか?全ては、あなたの気持ちにかかっています。」

「電子レンジに、水を入れて電磁波がいかに悪い影響を、与えるかみるため結晶をとりました~中略~愛、感謝の水は、結晶をつくっていました。愛と感謝の言葉が持つ波動は電磁波の悪い波動を寄せ付けない免疫機能があると考えられます。」

まだまだ、たくさんの素晴らしいお話が…しかも分かりやすく証明する形で…紹介されていますドキドキ

あ~本当に、言葉や気持ち、意識が、全てをつくっているドキドキ心から感謝する気持ちがわく本でしたドキドキ

意識について、理解されているかたも、まだ、ピンとこない方も読まれてみるか、写真だけでも見られるとよいと思いましたので、ご紹介をしました合格

美しい結晶の世界にしてゆきたいですねドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

心から感謝致します(*^^*)

                                                 直日(*^^*)




0 件のコメント: