2015年1月25日日曜日

見えない世界を気にしていなかった私が、確信したエネルギー


こんにちはビックリマーク
直日です!お読みいただきありがとうございます(*^^*)感謝致します(*^^*)

写真は、天使の画家アンディ.レイキ氏の天使の絵です!(2012年10月5日に天に召されました)

ローマ法王も絶賛されたアンディ氏の絵には、特別なエネルギーがあるそうです。

アンディ氏は、瀕死の状態を天使に助けられたと語っておられます。その時の、彼に見えた天使は、絵のような姿だったそうですビックリマークチャーミングですね♪

世界的に有名な天使の画家、アンディ氏ですが、天使に助けられるという体験をするまでは、特に天使を信じてあったらり、見えない世界を信仰してあったわけではないようです。

体験を通して、目覚められたのですねドキドキ

この物質世界に住んでいますと、やはり、目に見えるものがすべてで、「見えないもの=オカルト」「怪しい」、占いだって信じない!…と、私は、思う方でした!!

でも、「心」のことは、大事に思っておりました(*^^*)

話がごちゃごちゃになりましたが、
要するに、「思いやりは大事だけど、見えないものにすがったりするのは、弱い。オカルトも、面白半分?」と思っていたんです…若いころは。


そんな私でも、両親が二人とも、天に召され、魂になるかもしれない!と、なったとき、
「物質である体が、見えなくなったら、父と母はどこに行くの?」という気持ちがわいてきました。

でも、闘病中は、それどころではありませんから、今できることを精一杯やろうという思いで、病院通いをしておりました。

そして、一ヶ月おきに父と母が旅立ちました。

亡くなった母の枕元に、母の友人が来てくれました。
その瞬間ビックリマーク私の首に付けていた、は母の形見の真珠のネックレスが、「プチっ」バラバラ~ビックリマークと落ちて散らばったのです!?

「えっ!?今のタイミング、偶然はてなマーク」と、最初の不思議体験でした。

そのあと、ブログにも書きましたが、お墓参りに行くと美しいオーブ(光)が写真に写るようになったりしました。


こういう体験から、「この世は、見える世界と見えない世界のバランスで成り立っているのかもしれないドキドキ」と思う私になっていましたビックリマーク

「見えない世界なんてナイナイ」

「見える世界と見えない世界のバランスだ!」

なんて、変わってしまうんですから、体験は大きいですね!!

別に、オカルト体験をしたとは思っていませんビックリマーク

当初は、心霊現象なのかしら?とか、思ったこともりましたが、「全ては波動、エネルギーで出来ている」という気づきをもらったと感謝しています!!

全ては波動だからこそ、「意識を向ける方向アップ」は、すごーくすごーく大切だと分かりましたドキドキ

それが理解できたタイミングで、「引寄せの法則」や、それに通ずるメンター「kazu様(ブログ、愛は溢れるもの)や、まーほさま(ブログ、まからほデザイン)」に巡り会えましたドキドキ

これって、「波動の法則」「引寄せの法則」が、働いていますよね!?

細かいことをあげれば、きりがないのですが、「エネルギー。波動」を意識し始めると、面白いシンクロが起こってきたりします!

このエネルギーを、意識するとき…執着しないで、楽しむと「シンクロ」が起こる気がいたしますドキドキ

エネルギーに感謝して、楽しむドキドキ素晴らしいですねビックリマーク

皆様が、ますます、素敵な地球にシフトしていきますことを心から祝福致しますドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございますビックリマーク

                                                 直日(*^^*)


0 件のコメント: