2015年2月1日日曜日

ちょっと、引き寄せ?に感謝!


こんにちは!直日です(*^^*)
お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)ご縁に、感謝いたします(*^^*)

本日は、これって、ちょっと、引き寄せたかなと感じたことを、書かせていただきますドキドキ

私は、先日のブログにも書かせていただきましたが、「自分の絵に囲まれたセッションルーム」を夢に描いております音譜

大学では心理学を学び、出産育児の合間に、メンタルヘルスを学びましたが、「時間がない」「お金がかかる」「自分の夫婦問題で悩む」等、なかなか、しり込みしてしまい…具体化していかなかったんですあせる

潜在的に「無理かも」という、消極性が邪魔していたと感じますあせる

去年、メンターkazu様(ブログ「愛は溢れるもの」)、まーほさま(ブログ「まからほデザイン」)に、巡り合い、エネルギーが、変わり始めたみたいです合格

この出会いも、「引き寄せ」が、働いていると感じ、感謝なのですアップ(師匠がいたら嬉しいなぁと思い描いたら、すぐでしたからビックリマーク)


そこで、いい気分になり、

「やりたいこと」を具体的に思い描きやすくなりそうな、「夢を叶える人の手帳(藤沢優月さん監修)」を購入しましたビックリマーク

手帳に、具体的に「こうなったら嬉しいなぁ」と、思うことを書いてみました!


実際に、「ブログを始める!」も、その予定の一つだったんですビックリマーク叶いましたドキドキ感謝ですドキドキ


そして、「カウンセラーとして、クライアントのかたに接するお仕事がしたい。

まずは、在宅で業務委託のような形から(子供の帰宅時間には家にいたいという願いからビックリマーク)始めたいビックリマーク」…と、

なんとも都合のいい「願い」をしましたドキドキ


漠然と、、、半年くらいでなれたらいいな、、、と、思っていたのですが、

「宇宙エネルギーに制限はない、無限ドキドキ」ということを思い出して、スケジュール帳の1月31日に(時間がない!?と思いながらも…)、

「カウンセラーとして、お仕事ができるようになるビックリマーク」と、記入しておきましたビックリマーク

正直、「物理的に」無理な話だったんです!

「メールで、クライアントさんの、相談に、まず、100件回答してから、カウンセラー1級の資格が出ますよ。人によって、期間は違います。」と、

言われたので、先は長い…かなと、思っていました!

確かに100件の回答は、物理的に無理があったんです!

でも、スケジュール帳に書いた日付の1月31日ピッタリに

「二級カウンセラーの資格を認定しますビックリマーク」と、認定証が届きましたビックリマーク

まだ、一級まで、物理的には時間がかかりますが、宇宙は、

「確かに答えてくれているビックリマーク」と、感じましたラブラブ

様々なクライアント様が、本来のエネルギーを、最大限いかしてゆく姿を見ることができたら幸せだなと感じますドキドキ

テーマに、「引き寄せ」ではなく、「ちょっと引き寄せ」と書いた意味は、お分かりになりましたか!?

「どんな形ででも、宇宙は、サインを出してくれているドキドキ」と感じ、更に宇宙エネルギーに信頼を抱きました!!感謝ですドキドキ

皆様が、愛溢れるエネルギーに包まれますことを、祝福致しますドキドキ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

                                                      直日(*^^*)

0 件のコメント: