2015年8月13日木曜日

「意識」が向いた方向へ向かう☆彡


こんにちは☆彡直日です(#^^#)

お読みいただき、ありがとうございます(*^-^*)

心より感謝いたしております(*^-^*)


このブログのために、メンターkazu様が選んで下さった花です☆彡
感謝(#^^#)


実は、、、私は、機械関係に疎く、、、

ブログ・・?

Facebook・・?

、、、というくらいの、機械音痴だったのです☆彡

その私が、ブログを書かせていただいているという事は、、凄い奇跡的なのです!

この、Googleさんのブログは、メンターkazuさまが、立ち上げから写真選びまでしてくださいました。

無条件の愛のもと、、様々な学びを提供してくださっている方です。(このブログにリンクが貼ってあります)

メンターkazuさまは、兵庫県にお住まいで、、私は福岡県ですから、物理的に距離があり、ブログの立ち上げを手伝っていただくなど、、到底無理なことだと思っておりました。。

私には、メンターがお二人いらして、kazuさまと、まーほ様が、惜しみなく協力してくださったことで、立ち上がったブログなのです☆彡感謝の塊のようなブログです(#^^#)

「カウンセラー」に意識を向けることで、「まーほ様」に出会わせていただき、まーほ様のメンターだったkazu様にご縁を繋いでいただきました。

そうして、サイトでカウンセリングのご提供が出来るようになったのです☆彡

「意識」を向けてからは、本当に短時間で実現しましたし、、心から応援してくださる方との出会い(物理的距離を超えて)にも繋がってゆくことが出来ました☆彡

私が、子育て中というのもあり、なかなか、まとまった時間が取れず、、カウンセラーへの道も今までは、中途半端だったのです。きっと「子育て中だから」という事に意識が向いていたと思います。

ところが、メンターまーほ様との出会いを機に、「意識」は、「カウンセラー」としての提供をさせていただきたい、、という思いに変わりました。まーほさまとのトークが素晴らしかったからです☆彡

このような、提供を出来るようになりたいと心から思いました☆彡

そして、まーほ様から、kazuさまの存在を伺い、即連絡させていただきました。

全く迷いはありませんでした!

魂で、、潜在意識で、、必要だと感じる事には、全く迷いがない!と、心から感じる体験でした☆彡

もう一つ、、「意識」のお話ですが、、サイトでカウンセリング提供するときは、本人確認と言うのがあると信頼が高まります☆彡電話でのサービス提供が可能になります☆彡

今まで、何度も、本人確認の申請をしておりましたが、、画像が悪いため申請が通りませんでした(>_<)

ところが、、「電話のサービスを提供させていただきたい」と意識が向いたのです☆彡

すると、、潜在意識は、必要なことを検索してくれました!

本人確認せよ!です(笑)

この時、、メンターまーほ様に相談させていただきました☆彡

すると、、まーほ様から頂いたLINEの文章の中で、必要なキーワードを選んでいました、、無意識が、、、(笑)

今まで、何度申請しても、通らなかったものが、、「意識を向けた」とたんに、、「あっさりと」、、承認されるに至りました☆彡

まーほ様と潜在意識の凄さに驚きです(笑)

なかなか、思いが叶わない、、、思うようにいかない、、とモヤモヤしている時、「意識の向け方」が、ちょっとずれているのかもしれませんね☆彡

多くの方が、魂の望む方向へと意識を向け、沢山の愛と出会い、枠のない人生に気付いて、のびのびと楽しんでいただきたい、、と感じております(#^^#)

「無理」と思っていたことさえ、、意識が向けば、沢山の愛に支えられて実現してゆきます☆彡

自分一人でやろうと思わなくても、、素晴らしい存在がこの世界にいらっしゃるのです☆彡

私の場合、kazu様、まーほ様です(#^^#)

このブログにリンクが貼ってあるので、是非是非、ブログを読まれてください☆彡

素晴らしい気付きがあることと思います(#^^#)


皆様が、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます(*^-^*)

ありがとうございました☆彡

直日(*^-^*)


0 件のコメント: