2015年1月26日月曜日

皆、地球に、遊びに来た?


こんにちは♪
直日です!
お読みいただき本当に、嬉しいですビックリマークありがとうございます(*^^*)

さて、今日は、メンターkazu様(ブログ、「愛は溢れるもの」)が、推奨されていた絵本「みんな地球にあそびにきたよ!!」(田村まゆみさん著)のご紹介兼ねて、成る程と感じたこと等、書かせていただきますねドキドキ

みんな、地球に遊びに来たのですってビックリマーク
私は、、地球に、「学び」に来たのかと思っていましたから、「へぇ~楽しそうで、素敵な題の絵本だなぁ♪」と、感想を抱きましたビックリマーク
皆さんは、いかがですか?

「あそびにきたよ」と捉えると、今やっている「楽しいこと」はもちろん、「大変なこと」「悩み事」さえも…

「遊びなの~!?

なんて、びっくりして、気が抜けますドキドキ

人間の概念や個人の観念で、「悩み事」は、「辛くて嫌なこと」とも捉えることは出来ます!
しかし、捉え方次第では、「これって、知恵の輪みたい!!解いていくのが楽しい~アップ」…ととらえることも出来ちゃうんですビックリマーク
面白いですね~「捉え方」ってビックリマーク

「捉え方」といえば、時間と距離も、「地球」での捉え方みたいですよ!

私たちという存在が生まれた「宇宙」には、時間も距離もないんですって!

「地球」では、時間と距離があるのが当たり前なので、
「あ~、時間がないなぁ!」
「もっと、近くならいいのに!」

なんて、ぼやくこと、ありませんか?

実はこの「ぼやき」も、体験を楽しみに来ている!と知れば、「面白いなぁビックリマーク」に変身しますね合格

「捉え方次第」ですね♪


もう1ページだけ、ご紹介ドキドキ
写真を添付しております。
たくさんの地球が映るページですドキドキ
「パラレル地球」なんて、言葉は、最近、よく耳にしますが、実はよくわかっておらず、アニメや映画の世界みたいと思っていました!

でも、この本は、
短く、子供さんにも分かりやすく書いてありますよドキドキ

少し書きますと…
「周波数の低い地球」から「周波数の高い地球」まで、様々な段階の地球が存在しているらしいですドキドキ

自分なら、どんな地球に住みたいですか?
私は、「周波数の高いアップ軽やかな地球合格」にシフトして行きたいと思います^_^)/▼☆▼\(^_^)ドキドキ

軽やかな~って、楽しそうでワクワクしますからねドキドキ


そうかぁ、私たちは、沢山の経験を通して、「楽しむために来ているんだなぁ…」と思うと、気楽に「ワクワクすること」を選択できそうな気がしますドキドキ

「学びに来てる」と捉えると、義務感とか、周波数の重たい地球を選択しそうですねビックリマークあくまで、イメージですが音譜

私は、「ワクワク」を選択して…今度、メンター、まーほさま(ブログ、まからほデザイン)から、TCカラーセラピーのセッションを受けますドキドキ

このセッションで、自分の潜在意識にアクセスしてゆき、本音の自分を知ることができるみたいですビックリマーク
人は「本音と建前」で生きていると、ごっちゃになり、「本音」が見えなくなりますからねビックリマーク

どのようなセッションか、楽しみで「ワクワクします!ドキドキ

また、ご紹介しますので、お楽しみにされててくださいねドキドキ

カラーセラピーの申し込みは
まーほさまのブログ、「まからほデザイン」の1月24日分で、詳細へ進めるようになっておりますドキドキ

絵本に書いてある通り、「ワクワク」にしたがって、「カラーセラピー」を受ける選択をしました。音譜楽しい、軽やかな地球に、シフト中です~ドキドキ

皆様が、素晴らしい地球の生活を思う存分に、楽しまれますようにドキドキ祝福致します(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)
                                                  直日(*^^*)



0 件のコメント: