2016年5月25日水曜日

愛が世界を変える(シフト)


こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

心より感謝申し上げます☆彡




この世界(地球)には、貧困があります。家族がいない子供もいます。犯罪があります。環境破壊もありますね。

抱えている課題が多いようにも見えます。。

身近なことでも、困っている人は存在すると思います。

人生の中で、「信じられない出来事」や「信じられない人物」に遭遇したとき。。

あるいは、困っているとき辛いときに手を差し伸べてもらえないという体験をしたとき。。

その体験をした人の心には、、「この世界は信頼できない世界だ」と写るでしょう。

しかし、逆のことも言えるのです。

人生の中で、辛いとき悲しいとき、、困っているとき、、「心から信頼できる人」に出会うことが出来たら。。その人の心には「この世界は信頼できる世界」に写っていきます。

ただ一人でいいのです。

心から信頼できる人に出会うということは、その人の見える世界を輝くものにします。


今も、この世界には信頼できる人なんていない、誰もが自分には無関心なのだと、辛い思いを抱えている人がいるかもしれません。

その様に見える世界が、光の世界に変わってゆくのに。。たった一人でいいのです、信頼できる人がいれば☆彡(もちろん、もっとたくさんいたら、より素晴らしいです)

多くの人の心に、この世界が輝く世界として映るように、隣の誰か、遠くの誰か、困っている誰か、、にとって、「真に信頼できる愛溢れた人」であり続けて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

一人一人の愛が、世界をさらなるシフトへと導いてくれます(*^_^*)

皆さまが、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます(#^.^#)

感謝☆

直日(*^_^*)

0 件のコメント: