2015年1月7日水曜日

初めまして(*^^*)直日です!


初めまして(*^^*)直日です!

初のプログで、緊張気味です(*^^*)


自己紹介しますね♪

ネームは、直日(なおひ)です!

二人息子を育てております!

このネームにしたのは、「なおひ」は、宇宙の響きから来ていると説明を読んだことがありまして、直感的に好きだったからです!

私の本名にも、「直」の漢字があることもあり、ご縁を感じた次第です!

私の大好きな本「アナスタシア」の販売元である「アナスタシアジャパン」の、商品を購入しますと、「ぽこぽこなおたん」という案内の用紙が同封されていました!

ちょうど、vol.1の時に、商品を購入させていただいたようで(嬉しい偶然)、直日(なおひ) の意味を説明されていましたので、シェアさせてくださいね!



直とは…真っ直ぐに直に天と地を繋ぐもの

日とは…お日さま、太陽のごとく暖かく万物に分け 隔てなく愛光を降り注ぐもの

とありました!


私は、見えないエネルギーに気づいて、宇宙の法則を手探りですが、「直日」の意味を知って、私も物質世界と精神世界を繋ぐものになりたいと感じました!(なので、虹の架け橋です!)

「万物に分け隔てなく愛光を注ぐ」ようなエネルギー?目指して、魂を磨いてゆきたいと思っております!

宇宙は、暖かく私たちの進化(成長)を見守ってくれている!それは確信しています!

すべての人に分け隔てなく降り注がれている宇宙からのエネルギーに気づいて、素敵な人生にしたいと願っております!

宇宙は、必要(思考した)な時に、必要(思考したこと)な、引き合わせをしてくださいます!

「引寄せの法則」と言われてますね!

その引寄せのおかげで、最近、メンターと思える方と出逢ったり出来たのです!(また、ご紹介したいと思います!)

宇宙の法則やパワーを、知識だけでなく、体験して行くことは、素晴らしいですね♪

肉体があることにも感謝ですね♪


今日は、ネームの由来についてお話させていただきました(*^^*)


追記…アナスタシアは、世界20ヵ国以上で翻訳されていますが、日本語訳は、確か数年前です!
アナスタシアを日本に伝え繋いでくださり、アナスタシアジャパンに感謝しております!
まだ、読まれていない方は必読の価値があると思います!個人的に素晴らしいと思ってます!




0 件のコメント: