2015年1月11日日曜日

エネルギーに感謝(*^^*)


こんにちは(*^^*)
直日です!
お読みいただき嬉しいです(*^^*)感謝致します(*^^*)

今日のテーマは、波動(エネルギー)を見る?です(*^^*)
オーラとか霊視とか、見える方もいらっしゃるのですが、そういう特別な体質(能力)はなくても、日常で波動(エネルギー)を感じることができるので、書かせていただきますね!知ってる方はスキップしてくださいね!

添付の絵は、「そうだ!見えたエネルギーを表現して、ブログに載せよう!」と、急いで描いたものです!

よく晴れた青空を、肩の力を抜いて、ボーと眺めてください(*^^*)
何にもない青空だと、焦点が合う対象がないので、波動が見えやすいのかもしれません!

すると…私の表現(分かりやすいように色付けしました)した、花形バウムクーヘンのような「うねり」が見えてきます(*^^*)

それは、常に揺れて動いています(*^^*)

「ウァンウァンウァン…」と音が聞こえてきそうな感じです!宇宙っぽいというか(宇宙は体験してませんが)(*^^*)

こういう時、宇宙の一部なんだなぁと感じます!

地球が、単体で存在してるのではなく、宇宙と繋がっていますね♪

私達一人一人も、単体で存在してるだけでなく、やはり、みんな繋がってるんですよね♪(最近は、「ワンネス」という言葉も馴染んできましたね)


宇宙も地球も人間も動物も植物も全部、青空で確認した波動(エネルギー)のように、常に振動しているのです!…ゆらゆらと!
(手を繋ぎあっている人々が仲良く音楽にあわせて揺れている様子を想像してみてください!)

私達も波動(エネルギー)なので、みんなの波動(エネルギー)も、大元で繋がってるんですね♪

なので、自分のことも、他の人のことも、すべてを喜びあい感謝しあえたら…どんな素晴らしい地球になるでしょう(*^^*)
ワクワクしますね♪

もうひとつ、「気=プラーナ」はご存知ですね!
やはり、ボーッと空を眺めると、白く光る小さい粒が無数に、ピョンピョン跳ねてるんです(*^^*)

自然や空を眺めると、自分も波動の一部なのだなぁ…とか、宇宙のエネルギーは、無数に降り注いでくれていて豊かなのだなぁ…と、感謝の気持ちになって行きます(*^^*)☆彡

自然を感じると、波動も上がりますので、お試しくださいね♪
皆さんと、繋がりを感じ、幸せです(*^^*)
ありがとうございます☆彡

最後までお読みいただき感謝致します(*^^*)
ありがとうございました!
                                          直日(*^^*)


0 件のコメント: