2015年1月18日日曜日

フラワーオブライフ


こんにちは♪直日です!
お読みいただき、嬉しいです(*^^*)
心から感謝致します(*^^*)

フラワーオブライフってご存知ですか?
私は、一年半くらい前に知りましたビックリマーク(調べました)

なぜ興味を持ったかというと…

三年くらい前に、たまたま、テニスの杉山愛選手のメンタルトレーナーをされている方の著書が、面白そうだったから買ったんです!潜在能力について書いてある本でしたドキドキ

その時は、さらりと読んで、表紙は気に止めていませんでした!?

実は、その本の表紙が、フラワーオブライフだったんですビックリマーク


それから数年後、あるチャネラーさんが、フラワーオブライフで、カードやアートを製作されていることがわかりましたビックリマーク

この2、3年、この図形?、よく見かけるなぁ…
「調べてみたら?」という、アドバイスかも~と、解釈して(天の声?(笑))

アマゾンで調べたら、ドランヴァロ.メルキゼデク氏の著者、「フラワーオブライフ」がありました!!

神聖幾何学というものだそうです!
説明を書き出すと長くなりますので、興味を持たれた方は調べてみられると、よいかと思いますビックリマーク

潜在意識に直接アクセス出来るなど、簡単に説明されていることが、多い気がしますが、調べると、大変奥深いですドキドキ

スポーツメーカーのキーホルダーなどに、「フラワーオブライフ」が使われていたり、アクセサリーも販売されています!

私は、バリからペンダントヘッドを取り寄せましたビックリマークついつい合格

スポーツ界は、特に、潜在能力について研究されているでしょうから、効果が、期待できるのかなと信頼していますドキドキ

まずは、自分の思考、イメージ力が重視されると思いますビックリマーク

そして、アメリカのドラマ「touch」は、神聖幾何学を取り上げていますビックリマーク

吸い込まれて、見てしまいましたビックリマーク

今から、ミネハハさんという「CMの女王」といわれる歌手の方のコンサートに行ってきますドキドキ

ミネハハさんは、覚醒されて、魂のはなし、魂の歌を聴かせてくださいますビックリマーク

また、ご紹介しますドキドキ

最後まで、お読みいただきありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(*^^*)感謝致します(*^^*)

                                                  直日(*^^*)



0 件のコメント: