2015年6月14日日曜日

私の守り神?


こんにちは(#^^#)直日です☆彡

お読みいただき、とってもうれしいです(#^^#)

心から感謝いたしております☆彡




この絵は、かれこれ25年前、、とある油絵教室で、模写をしたときに描いたものです。

ただただ、一目ぼれして、書いたこの絵は、、私が一人暮らしをして結婚して子供を産んで、、

子育て奮闘して、、両親の闘病中も、、見送った後も、、家族の様々な喜びや葛藤も、、、

いつも、リビングで見守っていてくれました。

私、、結構怖がりで、、部屋に「目がある置物」を置くのが苦手だったんです!

「急に眼が動いたらどうしよう~💦」など思ってしまう方だったのです。

ところがこの絵だけは、別物でした(#^^#)

全然怖くないどころか、、いつも見守られている「安心感」を与えてくれました(#^^#)

この絵自体は好きでした。ですが、、、何か「意味」があるとは思っていませんでした。。

ところが、、、去年、この絵の実物が、初来日だと、、、広告を見、、そこから「無性にこの絵が気になり始め」ました。

「前兆」だったのでしょうか??

この絵が気になりだしてから、突然突き動かされるように、カウンセラーやセラピスト、、光の絵、、

これらを形にする時が来たんだな、、と「魂は閃いては」いたのです。

しかし表面意識では、「まだ時間が取れない」だとか、言い訳し始めます。。。💦

そんな時に、メンターkazu様が、この絵を綺麗にトリミングしてくださり、こうして、活用しやすくなっしてくださったのです。心から感謝です(#^^#)

「こうしたいから、トリミングをお願いします」と依頼させていただいたわけではなく、、

「折角だから、トリミングしておきましょう」というご厚意、、、、が、私にとって結果的に幅を持たせてくださいました。

感謝と同時に、これは、必然で、、、自分が歩みたい道へ自然なかたちで導かれているのだなと感じました。。魂で☆彡

今まで、表面意識が優勢だったのに、魂の声が聴こえた?(思い込みかもしれませんが)、、

そう思うと、揺るがない気持ちになりワクワクします☆彡

魂の声を大切に、、迷ったときには、、自分の描いた絵を眺め、インスピレーションをもらいながら前進したいと思います(#^^#)

何気なく書いた一枚の絵に、、こんなに深いご縁があったとは、、びっくりです(#^^#)

きっとこれからも、さりげなく見守ってくれる守り神です(#^^#)

不思議な宇宙のギフトとして受け取りながら、、、感謝です(#^^#)

皆さんも、そんな、守り神さんが、おうちに居ませんか?

「絵を描く」という必然の出来事にも、、、感謝☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

皆様がますます、光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたしております(#^^#)

直日(#^^#)


0 件のコメント: