2015年1月13日火曜日

魂が望むことは、ワクワク(*^^*)


いつも、お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)心から感謝致します(*^^*)ドキドキ

昨日の「引き寄せ」のお話の続きですビックリマーク

人間は、添付の絵のように、光=魂=愛=波動…の存在です合格

波動ですから常に変化し続けていますビックリマーク
いつまでも、同じではないんですねDASH!
いつでも、変われるんですね音譜

例え、「このままの状況じゃ嫌だ!」と思ったとしても…「大丈夫、常に変化し続けているから。未来をワクワクにするアップのも、ションボリにするダウンのも、今の自分の選択次第クラッカー
なんですね♪


思い起こせば、比較的、無難に生きてきた私ですが、日常生活の小さなイベントからちょっと大きなイベントまで、やはり、宇宙の法則=引き寄せの法則ビックリマークは、しっかりと常に働いてくれていたんだなぁと、実感するのですビックリマーク

ひらめき電球小さいときで言うと、ピアノの発表会音譜
「本番で緊張して、失敗したら恥ずかしいな汗」と、「心配」ばかりしていると

案の定、緊張で手は震えるし失敗汗予定通り?

ひらめき電球受験などは、何故か、「ちゃんと勉強したから受かるだろうビックリマーク」と、ほとんど心配なし、でした(*^^*)

案の定、「合格」合格予定通り?

上記は、皆さんがほとんど経験あることだと思います。実は「自分で決めてる」んですね!


他に例えると…
ひらめき電球学生時代に、スカイダイビングを、してみたかったんです!しかし、母が心配して…パラグライダーに変更しました!

でも、怪我を凄く心配されたので(愛情なんですがドキドキ)、私も「怪我しちゃダメだ!」と「不安」になったんですね!

案の定、尾てい骨にヒビが入って帰宅しましたあせる

ひらめき電球就職活動では、バブル崩壊後で、就職難に突入した時期でした!

就職については、「上場企業がいいんだろうな」と漠然とイメージを持っていました。
しかし、いざ、就職活動に入ると、厳しいことは自覚しました。
でも、「なんとかなる。」という、意味不明ですが、「不安は少なかった」んですね…何故かわかりません!?

とりあえず、就職先が、決まり…ホットしていたら、思いもよらず、上場企業を紹介していただきましたビックリマーク感謝合格


以上は、小さな振り返りですが、共通点は、お分かりでしょうかはてなマーク

何故か
うまくいかなかった時
うまくいった時

キーワードは、「安心かお」「不安ガーン」なんですね♪

ピアノの発表会も、スカイダイビングも失敗や怪我が心配だったんですね~ガーン

かたや、受験や就職活動では、「あまり心配していなかった」んですね~ニコニコ

引き寄せのことなど、全く知らない頃ですから、
思い起こせば、そうだったなぁ…というお話ですビックリマーク


皆さんも経験されて、そうだったなぁと思われるでしょうか?

「心配、不安あせる」は、「なりたい自分、希望する出来事ドキドキ」を遠ざけてしまいますしょぼん

私も、母譲りはてなマークの心配性で、特に、子育てにおいては、
「心配しすぎること」で、「心配な出来事」を引き寄せていたビックリマークと気付きましたアップ


だから!!
必要なのは、「心配カゼ」ではなく「信頼かお」と「ワクワクする夢音譜」だったり「子供の夢や自分の夢に焦点を当てて、楽しむことラブラブ

そして、「こうなったら嫌だなぁあせる」を忘れて叫び

「こうなったら、楽しいなぁクラッカー嬉しいなぁラブラブワクワクする!!
そんな、素敵な状況を想像して楽しんじゃうんですね!!
それが、「欲するものを引き寄せてくれるコツ」なんでしょうね!!

皆さん、ご一緒に楽しい未来を欲してみましょう合格

最後まで、お読みいただきありがとうございます☆彡
                                            直日(*^^*)
 

0 件のコメント: