2015年1月28日水曜日

私の夢=創造しました!


こんにちは!直日です(*^^*)
お読みいただき光栄です(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

さて、本日は私の夢を想像して、ワクワクしていたら、なんだか、想像は創造になりそうなので、テーマにしました^_^)/▼☆▼\(^_^)

私は、大学で心理学を学びましたビックリマーク
でも、若かかりしころには、経験不足で…私になにができるか、分からずに、普通にOLになりました。

そして、結婚、出産、育児、夫の宗教、両親の闘病、旅立つ両親の見送り、夫の浮気、子供のスポーツ故障、受験、子供の交通事故等々まだまだありますが、いろんな経験を、しました。


そんななかで、友人に、メンタルヘルス協会での、勉強を、進められ、初級カウンセリングの認定をいただきました。

そうこうするうちに、昔から好きだった絵を描く機会に恵まれましたドキドキ
まるで、導かれてるようですビックリマーク

そこで、絵を描くことと、カウンセリングが結び付きましたビックリマークこれだ!!私が求めていた形だと、閃きましたドキドキ

私は、自分の絵を飾った部屋で、カウンセリングやセッション、ヒーリングをしたかったんだドキドキと、潜在意識の声みたいでしたドキドキ

今、そのための、準備段階に、ようやく入ったと感じられますハートブレイク
その、きっかけを、くださった、メンターkazu様(ブログ、愛は溢れるもの)、まーほさま(ブログ、まからほデザイン)に、心から感謝しておりますドキドキ

本当に素晴らしい師匠で、ブログも波動が高いですドキドキ見に行かれてくださいね音譜

みなさんも、ご自分の本音に出会ったときは、不思議なながれがやってきて、あり得ない出会いも起こりますドキドキ
その時は、今、魂が喜んでいることをしているんだ!!と信じて流れに乗ってくださいねドキドキ

宇宙の愛に委ねてくださいねドキドキドキドキ

皆様が、想像を、創造して、ますます、輝かれることを、心から祝福いたしておりますドキドキ
ありがとうございました合格

                                                    直日(*^^*)


0 件のコメント: