2015年1月23日金曜日

ココナッツオイルミラクル


こんにちは♪直日です!
お読みいただき、ありがとうございます!心から感謝致します(*^^*)

さて、本日は、最近、話題になっている「ココナッツオイル」についてのご紹介をしますビックリマーク

私は、去年、テレビ番組で放送してあり、気になり、即、買いにいきましたアップ

どのような効能があるか、殆ど知らないまま、とりあえず使いましたが、春巻きなど、カリッと揚がるし、時間がたっても、カリカリ感がそのままなんです!
しかも、肌につけても良いとのことだったので、ハンドクリームがわりにも使っていました…と、

大雑把ではありますが、なんだかいいかも…という程度でした!?

ところが、しばらくしたら、いつものスーバーに買いにいったら在庫切れだったんです!!

スーパーのは、小さい瓶入りなので、あっという間に無くなるんですねビックリマーク
まとめ買いしたかたも、いらっしゃると思いますビックリマーク

スーパーに無くて困っていたら、ココナッツオイルの販売会社の社長さんと親しいという知人に、お得な購入情報をもらいましたビックリマーク

昨日は、社長交えて、ココナッツオイルを使って無農薬野菜を揚げて食べるランチ会でした。
写真を添付↓しておりますので、ご覧になってくださいねビックリマーク

生活科学研究会という、健康食品や機材の会社だったそうですが…

10年前に、社長が、元本「The  COCONUT Oil MIRACLE」に海外で出会って、知り合いの翻訳者に依頼して、翻訳してもらったそうですビックリマーク

その翻訳を読んで以来、「日本の食卓にオイル革命が必要だ」と感じられ、

コツコツとココナッツオイルの勉強会を開いたりされて、努力されていたそうです!

それから、10年近く経って、日本でもブーム?がやってきて、やっと、日本も受け入れ体制になってくれたと、ほっとされたそうです合格

添付の本は、社長からお借りしました!
私もまだ、読み終わってはおりませんが、美容健康に抜群の効果が期待できると感じますし、油は日常的に使いますので、「酸化しにくい」ココナッツオイルに切り替えると安心して油が使えますビックリマーク

また、美容に良いというのは、便秘解消効果や、体に蓄積しない油ということと…肌に塗って保護してくれる上に酸化しないということが、大事らしいのです。

殆どの化粧品は、時間がたつと酸化してしまうから、ココナッツオイルを肌に塗ると良いらしいですよドキドキ


やはり、女性は美肌に憧れますねドキドキ

生活科学研究会のココナッツオイルは、約1リットル入って2000円です。エキストラヴァージンオイルだと半量くらいで、確か4500円位します。

普段の料理やハンドクリーム、ボディクリームには、2000円のもので十分です!

顔だけは、特別に!?ラブラブと、思われるかたは、エキストラヴァージンオイルにされるなど、使い分けると良いとおもいますドキドキ

油は酸化について、気になっていたので、ありがたい情報でしたドキドキ

ちなみに、10年前から、ココナッツオイルを使われている社長と紹介者の方は、健康そのもの合格な感じでしたドキドキ
パワフルですドキドキ


ココナッツオイル一つで、美容に健康に、また、口内衛生(モデルさんは、オイルプリングして、歯を白くするという効果も使われています)にも使えて便利ですドキドキ

興味を持たれたら、添付の本などに詳しい使い方、効能が掲載されていますドキドキ


皆様の、健康で豊かな人生を祝福致します(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました合格
                                                  直日(*^^*)





0 件のコメント: