2015年1月8日木曜日

見えない?エネルギー(*^^*)


こんにちは♪

今日の福岡は青空です!

寒いですが、爽やかです(*^^*)

昨日のブログで、「見えないけれどエネルギーが、存在する」…と確信した経緯を、簡単にですが、書かせていただきますね!

8年前まで、見えない?エネルギーの存在など、考えたこともありませんでした。

私の両親が8年前、8月9日、9月8日に相次いで他界しました。

「二人は仲が良かったからね」と単純に思うこともできましたが、数字の繋がりも、不思議だなぁと感じてしまいました。

納骨堂の鍵の番号まで「089」です!

「まぁ、考えすぎ?」ともとれますが…。

「不思議な偶然ってあるものだなぁ」と、それが、感想でした。

あとは、私の他界した両親が、安心出来るように、息子たちを大切に育てて行こう!と、思う日々でした。

お参りには、息子をつれて行きます。

納骨堂のあるお寺は、風景の綺麗なところなので、家族写真を撮っていました。

そして、しばらくたって、写真に「光のたま?」が、写っていることに気がついたんです。

最初は、雨粒かな?埃かな?と思いましたが、あまりにきれいな光でしたので、その時から、「光」を意識するようになりました!

「両親が、何か伝えてくれているのだろうか?」など、いろんな思いがめぐりましたが、答えは分かりません。

ただなんとなく感じるんですね!

心霊写真とかではなく、キレイな?エネルギーだと!

思い込みと、言われても仕方ないですが、感覚なんですね!

この光のたま?のことを、なんと呼ぶのかさえ、当時は知りませんでした!

「オーブ」と言うそうです(*^^*)

もう、ご存知のかたも多いと思います!

この世は様々な周波数がありますが、チャンネル?周波数?が、合った時に写るのかもしれません。

その後、「自宅でも、オーブって、写るのかな?」といった気持ちで、写真を撮ってみました!

時々ですが、やはり、部屋でも光るオーブが写るんですね!

私の勝手な見解ですが、キレイなオーブが写るときは、その場にいる人の気持ちが、神聖だったり、純粋な時だと感じました!(実験したみたいですね♪…)

神聖なときとは、私の場合、故人を偲ぶ気持ちや、感謝の気持ちが強い時。お盆や命日など。

純粋なときとは、大人の気持ちが、純粋なのももちろんですが、子供がいると写りやすい気がします!子供は、丸ごと純真だから、エネルギーも素晴らしいのでしょう!

オーブの写るタイミングは、私の気のせいだったら、ごめんなさい!個人的見解です(*^^*)

「宇宙エネルギー」というものを、初めて意識したのは、「光のたま?」のお陰でした(*^^*)

見えないだけに説明が、難しいところですが、最近では、「宇宙エネルギー」「波動」「気(プラーナ)」等々は、科学、物理学、医学等々あらゆる方面で証明されるようになりましたね♪

本当に見えない?けど、確かに存在する宇宙エネルギーに感謝ですね♪

また、宇宙エネルギーについて感じたことなど、書かせていただきます!

自分の体験談や本の紹介など、よろしければ、読んでいただけると嬉しいです!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)感謝☆彡

                                   直日(なおひ)(*^^*)

0 件のコメント: