2015年1月19日月曜日

覚醒されたシンガー(*^^*)


こんにちは♪直日です(*^^*)
お読みいただき、とっても嬉しいです(*^^*)心から感謝致します(*^^*)

昨日、ブログの最後に書きました、「CMソングの女王、ミネハハさん」のミニコンサートに、行って参りました!!

歌もお話も、素晴らしいですよ音譜
途中から、私は、涙が止まらなくなりました!!

偶然にも、高校生の息子が、「一緒にいこうかな」と言ってくれたので!「行こう行こう!高い波動に触れようビックリマーク」と、ここぞとばかりに、連れていきました(笑)!!


ミネハハさんの魂は、覚醒し、宇宙と繋がった状態なので、声から響く感動が素晴らしいですよアップ

「今」私達に大切なことを、伝えるために、全国を飛び回ってあります合格

一人一人が自由に、回りと比較しないで、のびのびと、魂が喜ぶことをする、みんなが大切な、一人一人なんだよドキドキと…言われますビックリマーク

トークで言われていたことをメモしましたので、以下に少しですが記述させていただきますねドキドキ

岩手県石巻の放射能量が、多い区域に伺ったときのこと…
歌を歌う前に放射能測定…

それから、ミネハハさんと地域のひとと、皆で、手を繋いで輪になって、歌いました音譜合唱ですビックリマーク

歌い終わってから、放射能量測定したら、3分の1まで下がっていたそうです!!

この時、ミネハハさんは、全ては、波動で繋がってると確信!!

人が意識を向ける方向、波動で、「世の中は変わる!!」と確信して、自信をもって活動していますと、おっしゃっていましたビックリマーク

昨日のコンサートには、小さいお子さんから、お年寄りまで、年齢も幅広く…教員の方も多くいらしていました合格

ミネハハさんは、未来を創る子供たちに会いたいと、おっしゃいますドキドキ

「歌の良いところは、説教にならないこと。だから、受けとる本人が、必要な部分を必要な量だけ受けとればいいんですビックリマーク
と、言われていました合格

私の次男の小学校の校長先生が、コンサートに来られていましたので、是非、小学校で、ミネハハさんの歌とお話を、聴かせていただきたいなと思いました!!

実現をイメージして、「引き寄せ」たいと思いますアップ

余談ですが…

コンサートでは、一年前に、お会いした、素敵な女性とも再会できましたラブラブ

名刺をいただいて…「また、お会いしたいなぁ」と、時々、思っていました…
なんのゆかりもないしな…と思っていたら…
まさかまさかの再会ドキドキ
ミネハハさんのコンサートで、再開とは、嬉しいビックリでしたビックリマーク

会えたらいいなぁ~が、「引き寄せ!?」たんでしょうかはてなマークドキドキビックリマーク引き寄せたんですね!!


素晴らしいコンサートでしたドキドキ

ミネハハさんは、20人くらいでも人が集まれば、何処へでも行って歌いますビックリマークと言われていましたドキドキ

是非、ミネハハさんの歌を、皆で聴きたいと思われる方は、ミネハハ事務所に、問い合わせをされるとよいと思いますドキドキ

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(*^^*)感謝致します(*^^*)ドキドキ
                                                直日!



0 件のコメント: