2015年1月10日土曜日

光=愛=魂=意識…!


こんにちは(*^^*)
直日です(*^^*)
お読みいただき嬉しいです!感謝致します(*^^*)ありがとうございます☆彡

本日のテーマ「光=愛=魂=意識」とご存じの方、感じていらっしゃる方は多くいらっしゃる時代になりましたね!

沢山の著書やブログ等でも取り上げられ、素晴らしい時代に生まれたことに、嬉しく有りがたく思う次第です(*^^*)感謝!

私の場合は、二日前のブログに書きました通り、写真に写るオーブが、「美しい光のたま」に見えたことが、「魂って光なのではないか?」と感じた瞬間でした!

添付の写真は絵ですが、「魂」とは、こんな美しい光のことなのですね!きっと(*^^*)

私たちが、魂の本質に目覚める段階で、一枚ずつ、観念やプライド等の衣を脱いでゆき、身軽になるにつれて、波長も軽く高くなり、輝きが増すのです!光そのものになることができるのです!

厚着しなきゃと思い込んで(観念)、足取り重く寒さに耐える(重く低い波動)必要はなくなる…そんな時代なのです!

重たいコート(観念、プライド)を、感謝と共に脱ぎ置いて、軽やかで自由な(高い波動=愛が溢れる)素晴らしい地球にシフトして行きたいですね(*^^*)☆彡

自分の選択で、どのような地球で生活するのか、自由意思で決めることができるのです!

自分が原因で、今の状況が、結果として現れている!など、去年末まで、理解していませんでしたし、むしろ避けたいとさえ思っていました。
ネガティブな出来事に関しては、自分のせい…とは、思いたくなかったんですね!

でも、同時に、ボジティブな未来は、今、自分の選択で自由に選べる!という、素晴らしいことでもありました!

「自己責任」という言葉を重く嫌なものと、ネガティブな見方をしていたんですね!(私の観念でした!)

見方を変えたら…「自己責任」とは、自分の未来について「自由に選べる!想像出来る!創造が出来るんだ!」と思えてきたのです!

ほんの数日で、視界が広くなった…そんな気持ちでした!

その、気付きを与えてくださったのが、素晴らしいメンターのkazu様です(*^^*)
Kazu様は、昨日ご紹介した、まーほさんのメンターです!
愛溢れるメンターが、いらっしゃると伺い、私もご縁を頂きました!心から感謝なのです!

Kazu様のブログ「愛は溢れるもの」
本当に素晴らしい気付きを与えてくださいます!是非とも、お訪ねくださいね♪
重いコートはなくても、本来の魂自身が暖かく輝いていることに気付く体験を皆様と共にして行きたいと思います(*^^*)☆彡


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
心から感謝致します(*^^*)☆彡
                                          直日(*^^*)☆彡



0 件のコメント: