2015年1月14日水曜日

宇宙の波にのる!


いつも、お読みいただき、ありがとうございますアップ心から感謝致しますドキドキ

皆さん、エネルギーは、向けた方向にアップダウン拡大するビックリマーク…とご存知ですかはてなマーク

沢山の情報を得ることができる時代ですから、「意識を向けると拡大して行く」という言葉は、ご存知の方が多いと思います合格

そうは言っても、日常の小さなトラブルやイライラに愚痴っぽくなっているときなどは…
「意識を向けると拡大するあせる」…なんて、うっかり忘れてしまうものですよね汗

なので、このブログをお読みいただいている皆さん…
今日、「イライラむっ」もしくは「ワクワクラブラブ!」したとき、思い出してください!!

そのひらめき電球「種合格!!」育ちますアップアップアップ

どちらに、水を注ぎたいですかはてなマーク

もちろん、私は(皆さんもきっと目)、「ワクワクラブラブ!」の種を育てて行きたいですラブラブ

そうは言っても、わたしは、知らず知らずのうちに、「不安」「心配」「私には無理」等々…

育てないでいい「種合格」を、大事に大事に育ててきたわけですあせる今まであせる

だからこそ、これからは、「愛」「感謝」「安心」「無限の可能性」「信頼」「豊かさ」等々を…

大切に大切にビックリマーク育てて行きたいのですアップアップ
皆さんも、そう思われると予想しておりますラブラブ

宇宙は、豊かで、皆さんに平等にエネルギーを注いでくれているわけですねラブラブ

そんな幸せに、気付くか気付かないか…で、宇宙からのエネルギー受信量!?が変わってきますアップダウンきっと音譜

最も波動が高いのは「感謝ドキドキ」だそうです合格

日常生活を改めて見つめると…実は、感謝することが、いっぱいあることに気付きますドキドキ
これって、「感謝の種」を育てるチャンス!!ですよねアップ必ず、エネルギーが、拡大しますからアップ

「今日も呼吸ができる、清々しさ感謝ドキドキ
「食事をできる、満足感、感謝ビックリマーク
「花が咲いてる、美しさ、感謝合格
「体が動く、エネルギーに感謝アップ
「好きな音楽を聴く、美しい音色感謝音譜
「働くこと、豊かさに感謝アップ
等々…

あげると、きりがないくらい…実は、感謝だらけですね音譜

勿論、家族や友人、恋人、親戚、会社の人等々、どなたかに感謝も、素晴らしいと思いますドキドキ

とにかく、「感謝ドキドキ」は、魔法のパワーがありますアップ


昨晩、息子に試してみました!!
「おやすみ~」を「今日も一日、ありがとうねラブラブ」とラブラブラブラブ

確実に波動が上がりましたよアップアップ

子供たちも、きょとんとしつつ、「うんドキドキ!!」と素直に安心して眠ってくれました合格

良かったら、お試しくださいね音譜

その他にも、宇宙は私達が、宇宙の波にのるための、愛の波動を注いでくれていますドキドキ
「ひらめき」「シンクロニシティ」「引寄せ=波動法則」は、
勘違い!?ではなく、宇宙の波に乗るためのギフトなんですねラブラブ

そう思うだけでも、感謝の気持ちが湧きますねドキドキ

本当に、感謝ばかりなのですラブラブ
あまりに当たり前になっていること(呼吸、食事、水など)、感謝し忘れたら勿体ないですね!!

常に豊かに存在してくれているのですからドキドキ

まずは、「空気ありがとうドキドキ」「水ありがとうラブラブ」…
その「感謝ドキドキ」は、育ちますアップ

確実に、あなたの波動を上げてくれますよアップドキドキ
波動が高くなれば…あなたに引寄せられてくること…とは!?、お分かりですよねドキドキ

感謝の気持ちで、宇宙の波に乗れば…「全てはうまくいくラブラブ」のです合格

豊かさをありがとう~ラブラブ…ですね!!

最後まで、お読みいただきありがとうございましたドキドキ
とても嬉しいです合格感謝致します!!
                                          直日(*^^*)




先日のオープンハートの絵ですドキドキ
ほぼ完成です合格また、気になるところは、手を加えるかも知れませんが!
また、思い付くまま楽しんで、描きますドキドキ
ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブ感謝!!

 

0 件のコメント: