2015年1月12日月曜日

オープンハート♪


こんにちは(*^^*)直日です!
お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

皆さん、「引き寄せの法則」ってご存知ですよね?オープンハートと引き寄せに関する私の感じたことを、書かせていただきますね♪

私は、「引き寄せ」という言葉は、知ってはいましたが、去年末まで、書籍など拝見(購入)したことはありませんでした!(照)

スピリチュアル、神秘学、古代文明、ヒーリング、波動(エネルギー)、物理学、前世療法等は読んでいたのに、「引き寄せ本」は、大富豪になりたい人が読むものと思っていたんですね!

完全に私の「思い込み=観念」でした!今は、その「思い込み」を手放したので、このブログに書かせていただいている次第です!


そんな思い込みが強かった私が、何故、急に「引き寄せの法則」に興味を持ったかというと…

メンター(kazu様「ブログ、愛は溢れるもの」まーほさん「ブログ、まからほデザイン」)との出会いを引き寄せることが出来たからです!

去年の11月まで、メンター(師匠)が欲しいと、思ったり願ったりしたことは「無かったんです!」…
当然、メンターと思われる、出会いは微塵もありませんでした!

どこかで、私に師匠なんて…今さら恥ずかしいし、子育てもあるし…なんて、ブツブツと、自分の心(ハート)に制限の鎖をかけていたんです!

ところが、12月に入って、「ハートを開く」と自分の中から声がしたんですね…((笑))

「ハートを開く」って言葉は、よく見かけますが、意味がわかりませんでした…今まで。

そこで直感的に、「自分の本質に素直になる!」ことなんじゃないかな!?

…と、思ったのです。
「ハートを開く」は、「自分の本質に素直に心を開く?」

「自分の本質に素直になったら…波動エネルギーのことについて、師匠がほしい!仲間も欲しい(*^^*)!」と欲する自分がいたんですね!

「今さらかしら?いやいや、ハートを開こう…自然に!」
…と独り言でした!
あとは、「宇宙にお任せ」で、忘れていました!

すると、去年の12月クリスマスごろ、「思いもよらない形」でメンターに巡り会えたのです!

しばらくして…これって、「宇宙にお願いしたよね?」「これが、世間で言う引き寄せかしら?」

それから、初めて、引き寄せの本を読んでみました!(ヒックス夫妻の「引き寄せの法則」)

「すごーい!今まで、知らなくて、マイナスも引き寄せていたんだ~!確かに、自己責任だな…(泣)
こうして、心を開いて、心から欲したことは、叶うんだ!」と感嘆し、宇宙に感謝!でした!

「引き寄せ」については、私の体験談(陰陽合わせて)を、度々お伝えしたいと思います(*^^*)

自分が心から欲するものは与えられるんですよ~(*^^*)!宇宙って、素晴らしいですね!感謝!

最後まで、お読みいただいた皆様、宇宙全てに感謝します(*^^*)!
ありがとうございました(*^^*)
                                                直日(*^^*)



オープンハート(*^^*)!必ず宇宙は、サポートしてくれます!↑表現してみました!まだ、光を表現してない作品(未完)なので、完成したら掲載させていただきますね♪

0 件のコメント: