2015年1月16日金曜日

オラクルカードが当たってる…と感じる(*^^*)


いつも、お読みいただきありがとうございます音譜感謝致します(*^^*)

今日のテーマ、「オラクルカード」は、ご存知ですか?神託カードと言われ、高次のメッセージを受けとることができるビックリマークというカードですね合格

私は、8年くらいまえに、あるヒーリングサロンで「女神カード」という物を見たのが初めてでした(*^^*)

神託カードは、とにかく絵が綺麗なので、ついつい…いくつかのカードをかってしまいましたアップ

さて、オラクルカード初心者の時は、当たる当たらないは、半信半疑でした(*^^*)

しかし、その瞬間に引く一枚のカードも、「引き寄せ」なんですよねビックリマーク
よく考えたら…(*^^*)

8年前は、引き寄せやシンクロニシティのことをよくわからなかったので
何故、こんなに信頼されているのだろうと、謎のカードでした(*^^*)

何故、私も、オラクルカードは信頼できると感じたかと言いますと…

7年前に、トラブルがあったときに
何度も何度も同じカードを引いてしまうのですはてなマーク

日にちを変えても同じカードを引いてしまうし、やり直しても同じカードを引くのです(*^^*)

その時のカードは、「ジグという女神」でした。
アドバイスは、「休息をとるために、静かに過ごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみましょう。」だったんですね汗

その当時はトラブルに意識が向いてしまい、早く白黒つけたいと焦っていた時に、

「シーッ」心を静かに落ち着けましょう。今は、決断の時ではありません。
行動するときが来たら、必ず気づきますよとメッセージを頂きましたビックリマーク

それから一年ほどして、そのメッセージが頻繁に現れた意味がわかりました!
そのときは、外より内面に意識を向けて良かったなと思ったのです!

そうやってカードに信頼を持つと、「信頼が拡大」して、相性のよいカードになりましたラブラブ


そして、去年の12月初めに久しぶりに引きました。
「サラスバティ」という芸術に関するサポートをしてくれる女神です。
引いたときは意味がわかってなくて、書き留めて、すっかり忘れていました!

そして、昨日、久しぶりに引いてみたら、また、同じカードを引きましたドキドキ

「思わず、また!凄いはてなマークビックリマーク
と感心していました。

でも、一ヶ月前には、絵も書いていなかったし、音楽も聴いていませんでしたから…(*^^*)

ところが、一ヶ月あとには、絵を描いていますし、音楽も聴いてるんですね~

今頃、ぴったりのメッセージを受けていたんだなぁと感心しました合格

カードは、既に、その人の内側の「種」に気づいて、「こっちだよ~でも、選択は自由ですよ~」というスタンスなんです!

まさに神託…高次のサポートです。
押し付けはないし、無条件の愛が表現されているので、アファメーションにもよいですよドキドキ

シンクロニシティ(偶然の一致)は、数字で知らせてくれたり、閃きだったり、開いた本のページ、つけたテレビの内容物など、たくさんありますが、オラクルカードもシンクロニシティ、引き寄せの法則によって、何故か「当たる」と感じるアドバイスを受けることができるんですねドキドキ

不思議に思えますが、全ては波動=エネルギーですから、偶然ではなく、必要なアドバイスのカードを引き寄せることができるんですね!!

絵も綺麗ですので、目の保養になりますよドキドキ

最後まで、お読みいただき感謝致します(*^^*)ありがとうございましたドキドキ
皆様が素晴らしい輝くエネルギーに包まれますことを心から祝福致します(*^^*)
                                  直日(*^^*)
 

20年前に模写しました!学校の美術室などで時々見かけます!祖母が好きな絵なので描いてみましたラブラブ

0 件のコメント: