2015年1月27日火曜日

タロットしてみました!エネルギー作用?


こんにちはドキドキ
直日(*^^*)です。お読みいただきありがとうございますビックリマーク

本日は、突然ですが、タロットを展開してみました音譜

以前、オラクルカードが当たると感じるのは、シンクロの一種ではないか?
偶然引く、カードは、エネルギー作用によって、必然なのではないか?と、かきましたドキドキ


そこで、ちょっと、枚数は多めですが、久しぶりに、タロットカードを思い付きましたドキドキ






…とまあ、このように出ました~ビックリマーク

ケルト十字という展開方法です音譜


家庭とやりたいこと等を含め、私の状況とアドバイスを、お願いしましたドキドキ

一枚目は現状、ソードのナイトビックリマーク
やるべきことに邁進しているとき。願望を形にかえる、チャンスビックリマーク自分を信じましょうビックリマーク

二枚目は障害或いは支援、ペンタクルの4ビックリマーク
安全安定を求めて自己防衛。家庭人ですからね~守りに入ってしまうのです。ついつい。

三枚目は、顕在意識…節制の逆位置汗
新たな展開が見えてこない。過去のトラウマですって!

ではでは、潜在意識は?月の逆位置汗
確かな手応えを私は、望んでるらしいです!苦悩のはてに真実を見いだす!

五枚目があせるデビル~でした。少し前の過去
…暴力、破壊、悪循環等々…なるほどです!

六枚目が、近い未来、ペンタクルの7…
努力が、実るときだけど単純には喜べない理由があるなど複雑な心境。だけど、プラス要素(努力が実った)に意識を向ければアップ拡大。
要するに、意識をどこに向けるか?ですね♪

七枚目、今の気持ちは、カップのキング逆位置…
愛情面でのトラブル、潮時かも
はぁなるほど…あせる

八枚目、周囲の状況、ペンタクルのキングアップ
恩人、有能な人物、環境や経済状況は、見違えるほどよくなる合格与えること受けとることが大事ドキドキ

九番目、希望
法王のカードでした~
直感、心の声に従いましょう。この時期は、無鉄砲な行動は避け、年長者や伝統を重んじましょう。
あなたに必要な導きを、示してくれる人物が現れるかもしれませんビックリマーク
現れると創造しました!!(笑)

そして、最後の結末のカード
ペンタクルのナイトドキドキでしたビックリマーク
誠実さがポイントアップ
一貫した態度を貫けば障害を退けて望みを叶えることができるでしょう!!
愛情では、信頼できるパートナーの出現や愛されている手応えを感じるでしょうドキドキ

嬉しい~結果になりましたドキドキ
未来ほど、アドバイスや導き手が現れてきます~アップ感謝ドキドキ
信じますビックリマーク創造しました(笑)ドキドキワクワク合格


当たってるか、当たってないか…というと、意外と当たるんです!!
カードも必然ですね♪

ただ、未来は、自分の意識次第ですからねドキドキ
カードが、好きなカードならば、「創造の材料」になりますし、

嫌だなぁと思うカードは、「愛のアドバイス」として、受けとればいいんですビックリマーク

「良いも悪いも無いんですから!!
捉え方次第ですドキドキ

いきなりの、タロットカード展開ドキドキ

いかがでしたでしょうか?
いろんな角度から、見えないエネルギーを確認しておりますドキドキ

エネルギーは、確かに作用し、皆さんに影響力が大きいのですビックリマーク

エネルギーを、楽しくワクワク、使わせていただきましょうドキドキ

宇宙は、無限にエネルギーを…豊かさを注いでくれていますからドキドキ感謝ですねドキドキ

ありがとう~ドキドキ

皆様が、ますます素敵な地球にシフトされますことを心から祝福致します(*^^*)

                                                  直日(*^^*)

0 件のコメント: