2015年1月15日木曜日

思い方の癖を変える(*^^*)?


いつも、お読みいただき感謝致しますドキドキ
ありがとうございますビックリマーク

本日のテーマ「思い方の癖汗」は、私の今のテーマですあせる

過去のトラウマ?といいますか、正直に、お話しますと、夫が家庭の生活費を使い込んだことがありまして、その時の苦い経験を完全に手放すところに来てると、感じるのですひらめき電球

人って、一回でも、苦い経験をすると、なかなか、その事が、意識から離れなくなってしまいますよねあせる

だから、無理矢理放すことではなく、思い方の癖を変える…というように、捉え方を変えて、意識に変容が起こるようにして行きたいなと感じておりますビックリマーク

ちょうど、意識を変えたい部分(夫の使い込みは困るという部分あせる)のことを考えているときに、
手にした本のページに、「思い方の癖」について記述されていました!!
そこで、「これは、今日のテーマにしよう!!」と感じたのですアップ

こうして、「今の自分の悩みの原因ははてなマーク解決策は!?」と思っているだけでも、宇宙(波動)は反応してくれますねドキドキありがたいです合格感謝ドキドキ

後は、自分自身が、本で得た「知識」を「知恵」として、日常に生かすことが、大事なんですねラブラブ(メンター、kazu様に教えて頂きました音譜ブログ、愛は溢れるもの」に、沢山の知恵がありますアップ)


!!思い方の癖を変える方法!!

ひらめき電球物事の見方を変える
ひらめき電球マイナスのものに影響を受けない!!と決める(自分で宣言)
ひらめき電球過去は今日からリセットできることを知る合格

との、記述がありましたアップ

私の場合…
「過去に夫が生活費を使い込んだこと」が大変だったから、もう二度と同じ経験はしたくない爆弾と、考えてしまうんですねあせる

これって、何を引寄せてしまいますか!?

お分かりですよね…「過去と同じ経験爆弾」なんですね~あせる

でも、無理矢理、引寄せないために、意識しないようにしよう!!と思っても、尚更、考えたりして、混乱するんですねあせる

ではどうしたらいいかアップ

上記の本の記述を参考にさせていただいて、考えましたアップ

「夫が生活費を使い込んだが、お陰で、私も子供もたくましくなった面があるビックリマークこれって、感謝!?ありがとうドキドキ
そして、私の人生は私が創造する!!から、影響されないことを自覚するドキドキ自分が創造主宣言ラブラブ
過去を思い出して嫌だったことに波長を合わせると再現してしまうと知り…では、どうしたらよいかはてなマーク嫌だった経験に焦点を当てるのではなく、こうなったら嬉しいなと明るい気持ちになることだけに、焦点を当てるラブラブ

と、簡単にですが、まとめてみましたドキドキ

「引寄せ」や「波動=エネルギー」について、知ると、如何に、魂が明るくなることに意識を向けることが大事かということが分かってきますアップ

パートナーシップについては、メンターのまーほさんのブログ「まからほデザイン」が、参考になると思いますよドキドキ

添付の絵のように、明るい気持ちを大切にしたいなと思いを描きましたドキドキ

皆さんとご一緒に、明るい人生の創造主になって行きたいです!!

ご自身にとって、魂が明るくなることに意識を向けましょうアップ
その時、既に、明るい未来に向かって、創造が始まっているのですアップ

最後まで、お読みいただきありがとうございます(*^^*)ドキドキ
                                            直日(*^^*)



Chieさんという、素晴らしい光の絵を描く方がいらっしゃいます!憧れて、描いてます音譜

0 件のコメント: