2015年1月29日木曜日

子供は魂の教師?輝く魂!


こんにちは!直日です(*^^*)
お読みいただき、本当にありがとうございますドキドキ
心から、感謝いたしますビックリマーク

私は、我が子を産むまでは…正直、子供好き!という訳ではなかったんです(^-^;

その私が、今となっては、「超」がつくほどの「子煩悩」なんですラブラブ

なぜ、こんなに子供を愛せるのか?…自分でも、わかりません!
理屈じゃなく、魂にしたがうと…「子供は愛溢れる存在だと感じる」という気がします!ドキドキ

確かに子育ては、思い通りにいかないことも多いし、自分の時間がなくなります。
キャリア思考のかたにとっては、頭のいたいところだったりするかもしれません。

ただ、子供を産んで、その成長過程で、様々な子供さんたちにも遭遇?します!

我が子含めて、沢山の子供に接する時間を、いただくわけです合格

そうして、多くの子供たちと接する機会があるなかで、気がつきましたビックリマーク

子供たちは、魂の本来のあり方を思い出させてくれるメッセンジャーだと!!気づいたのですドキドキ

確かに、この世に生まれる前の、魂の世界の記憶が新しいですものねドキドキ

まず、固定観念がないビックリマーク自由奔放です!!
素晴らしいですドキドキ

こうありたいなと言う理想は、子供の姿と言ってもいいくらいですビックリマーク

大人は、固定観念がなかったころの、子供時代を思い出した方が、「引き寄せ」もうまくいくかもしれませんドキドキ

「無鉄砲」だけど「恐れがない」ので、案外、「引き寄せ上手」なんですよねドキドキ

だから、大人は、子供に固定観念を植え付けず、子供の持っている完全な力?を「引き出す環境」をつくれたらいいですねドキドキ

添付した絵の一枚目は、長男が一年生の時に描いた、「生まれる前にいた世界ドキドキ」です。

二枚目は、次男が描いた「大天使ミカエル」です。ドキドキ

子供たちは、純粋で波動が高い存在ですドキドキ

大人は、子供によって、波動を引き上げてもらっている部分が大いにあると、私は、感じます!感謝感謝なのですドキドキ

我が子も含めて、たくさんの子供たち(天使たち)が、本来の高い波動を持ち続けられる、愛溢れる地球にしてゆきたいですねドキドキ

皆様とともに、さらにさらに、素晴らしい愛溢れる地球にシフトして行くことを、創造します!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ感謝いたしますドキドキ
                                                   直日(*^^*)







0 件のコメント: