2015年4月4日土曜日

赤ちゃんの波動

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(^^♪

心から感謝いたします(#^^#)




今日、志村動物園という番組を見ていました(#^^#)

可愛い動物が出てきますので、時々見させていただいております(^^♪

今日は、ちょうど「サルの赤ちゃん」の顔がアップになっていて、、、、あまりの純真な可愛らしさ

に、くぎ付けになっていました(*^。^*)

目がキラキラしていて、疑いのない瞳なんです!

ある女優さんが、そのサルの赤ちゃんを育てる過程を番組にしてありましたが、、、その女優さん

が「何だかわからないけれど、涙が出る。。。」と、サルの赤ちゃんを見て、おっしゃっていました。

その姿をテレビの画面を通してみていましたが、、、「わかる気がする、、、」と感じました(#^^#)

あまりに美しくて可愛くて純粋で、、、、波動が高いのです(#^^#)

音楽でも、舞台でも、人物でも、、、波動の高いものに触れると感涙する可能性は高いなと

思うのです(^^♪

「赤ちゃん」は、完全体に近い存在で、私たちはその波動に癒されるのでしょうね!

体は小さく、物理的には、「身の回りの世話」をしてもらわないと生きてゆけない存在ですが、

魂としての波動は、とても高く純粋で美しいのですね(^^♪

今日は、たまたま、「志村動物園」という番組を見て、このブログを書いておりますので、

サルの赤ちゃんのお話から入りましたが、「赤ちゃん」は、本当に波動が高い存在だなあと

感じます!

甥が生まれた時に、産婦人科病院で保育器の中の赤ちゃんの写真を撮ったら、沢山の

オーブ(美しい光の玉)が写っていました。

光に包まれた赤ちゃんは、また更に美しいものでした(#^^#)

純真さを大切に育むと、成長とともに得た知識や情報を利他の気持ちで提供してゆくこと

ができるのかな、、、と、「赤ちゃん」からヒントをもらって感じました!

沢山の赤ちゃん(天使(^^♪)ありがとう~

赤ちゃんから、、、成長し様々な年代の方が存在し、みんなで学びあうことができますことに

心から感謝いたします(#^^#)

皆様が、ますます純真に輝く地球へとシフトされますことを心から祝福いたします(#^^#)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)

                                                  直日(#^^#)






0 件のコメント: