2015年4月3日金曜日

成長する子供たち、、、

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(^^♪



今日のタイトルの続きは。。。「成熟する大人?」という感じです(^_-)-☆

先日、満開の桜の花をブログに掲載させていただきました。

ほんの数日で、上記のように少し隙間が出来ます(#^^#)

それもまた美しいですし、、、風で桜の花びらが舞い花吹雪になります(^^♪

もう少しすると、葉桜になりますね!


葉桜も、私は凄く好きなんです(^^♪薄ピンクの花びらの色と葉の薄緑の色が、とても相性がよく

綺麗です(^^♪

春休みに、息子たちの従兄が大集合していました!下は5歳から上は16歳までで六人集まっ

ていました(#^^#)一人は野球の試合で集まれなかったのですが、、、。

その様子を見ながら、小さかった子供たちが、私たち親世代より、身長も高くなり成長していく姿

を見て、、、桜の花に思いをはせました(#^^#)

子供たちは、今から満開の花を咲かせる桜のようだな~と(#^^#)

そして、花びらが散っても、、、四季折々の美しさを提供してくれる桜の木のように、今の自分の

「年齢らしさ」を楽しみながら過ごしたいなと、、、感じたのでした。

植物の生き様は、人生の参考になりますね(*^。^*)

植物にとって、季節の「春夏秋冬」があるように、人生にも「春夏秋冬」があり、それぞれの時期の

過ごし方を学びながら成熟して行ければ素敵だなと思います(#^^#)

従兄最年長(^^♪
従兄最年少(^^♪

可愛い天使に囲まれた春休みを過ごすことが出来ました(^^♪

感謝です(#^^#)

沢山の美しさが存在する、、この地球に心から感謝します(#^^#)

皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

                                                    直日(#^^#)



0 件のコメント: