2015年4月10日金曜日

「手放す」

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から祝福いたします(#^^#)


皆さんは、「手放す」の意味をどのように理解してあるでしょうか。

私は、よく「手放す」という言葉を耳にするのですが、何処か曖昧で腑に落ちていませんでした。

自分なりに解釈はするのですが、、、ピンとこない、、、そんな感覚が付きまとっていました。

そんな私の疑問に答えてくれる言葉が見つかりましたので、シェアさせていただこうと思います。

「手放すこと=宇宙に任せる=信頼すること」です。

私は、手放すという漢字から、、、「離れる」「断捨離」「感情を整理して必要ない感情を解放」、、

そんなイメージでした。

離れることや、捨てる事という感覚とは違い、「宇宙に繋がる」イメージです。

どちらかというと、現実と思っている現象について「心配すること」を「手放す」のですね(^^♪

「宇宙を信頼すること」=「自分自身を信頼すること」でもあります。

何よりも至福の気持ちですね(^^♪

そんな時、何をも恐れない最強の愛あふれるパワーが発揮され、あらゆることが可能になって

ゆくと思います(*^。^*)

「手放す」って、真の意味は?と思っていると、、、宇宙は答えてくれ、、、ますます信頼すること

が出来ます。

知りたい!と思っていることには、ちゃんと答えてくれます!感謝です。

皆様が、ますます宇宙という自分自身を信頼する、、、輝く地球へとシフトされますことを心から

祝福いたします。

                                                直日(#^^#)










0 件のコメント: