2015年4月30日木曜日

人のためは、、自分のため

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたしております(#^^#)




私が、カウンセリング、ヒーリング、整体、パステルアート、等々、、心と魂と体のことを学びたいと思ったきっかけは、いつも、外からもらっていました。

ヒーリングや真の健康とは?と考えるきっかけになったのは、両親の死でした。

八年前になります。

病床の両親に、もっと出来ることは無いか、、、無かったかと自問自答したのが、キッカケでした。

同時に、「魂」ということについて考えるようになりました。

両親の死までは、あまり「魂」という言葉も使っていませんでした。

そんな時、両親が亡くなった後の写真に「オーブ」という光の玉が写り始めたので、その現象にも導かれたのだなと思います。


オーブ現象は世界的にも有名になり研究が進んでいるようです。


今の自分が、このような文章を書いているのが不思議なくらい、魂の話等、、無知でした。

また、親戚が難病指定されている病に苦しんでいるのを知って、何故、彼女が?と思ったり。。

親戚に、災難?が続く人がいたり、、

そんな時、私にできることは何だろう?と、かなり長い間考えました。

病気や事故などが続く様子を見ると、表面的なことではなく、「何か大事なことを知らせてくれていて、そのメッセージに気付いていないよ」というサインかもしれないと思えました。

整体は、息子が野球で左ひじを故障した時に、、どこの病院へ通っても治らず、「私が勉強しよう」と思ったことがキッカケでした。

パステルアートは、病院や施設に飾って、、明るいエネルギーを放射することが出来るような絵を描きたいとおもったのがきっかけでした。

その他にも、勉強したのは、夫婦カウンセラーについてです。

夫婦関係が混乱すると、子供たちが巻き込まれてしまいます。

子供たちが長時間にわたって、夫婦関係に負けこまれることなく、夫婦で様々な話し合いがスムーズにできたらよいのではないか、、そのような状況の方のサポートをしたい、という気持ちから勉強を始めました。

スピリチュアルというと曖昧ですが、、、魂と繋がって皆が幸せであることが、いつの間にか私の目標(ベクトル)になっていました。

他にも細かく勉強していますが、、勉強すればするほど、私たちは宇宙そのもの、、意識なんだと感じるようになりました。

全てのきっかけは「人のため」から入りました。ただ、誰かの力になりたい。。。そう思ってきました。

しかし、今振り返ると、様々な現象を見せていただく中で、私は学ぶきっかけをいただきました。

キッカケをくださった方々のお役に立てるよう、さらなる飛躍の時が来ていると感じます。

「私には、無理、、」と思うこともあるかもしれませんが、、「大丈夫出来る、、やっていいんだよ。」と、自分に言い聞かせながら前進したいと思います。


私が目にする現象によって、、私は、導かれてきました。

いつも、私たちは導かれているのですね。

そして、「人のため」と思って勉強したことは、必ず「自分のため」になっているのです。

全ての人が「利他の心」で行うことは、ますます循環してゆくのです。

自分も含めて、全ての人が幸せに包まれます。

これから、ますます素晴らしい地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)

直日(#^^#)

0 件のコメント: