2015年4月5日日曜日

皆、神様

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(^^♪



ほとんどの方が、成長過程で、ちょとした不安や失敗を機に、、、マイナスの思考をもたれる

という経験をされているのではないでしょうか?

私は、余計な心配をする方でしたから、、、まさに「思考パターン」を創っていたわけです。

思考→現実を創っていた、、、わけですね。

今日、ある記事に「潜在意識=神=自分」と書いてありました!

成程なあと、、、思いました。

物凄く簡単につなげると、、、「自分は神様だから思ったことを実現(具現化)できる!」です。

「ポジティブなことを考えなければならない」とか「不安に思ったら、マイナスのことが起こるのでは

ないか?」とか考えると、、、余計にややこしくなってきて、、、「結局、なんだろう?」と漠然として

いました。

どこかで、、、素敵な言葉を探していた「自分」がいましたが、単純な言葉が「ポンっ」と浮かび

ました。

そうかあ~神様だから無限の可能性があるのね~」とか、その様な感覚です(^^♪

 
 
ですから、どのような現実も自分で創ってきたわけですし、、、どのような現実を創ってゆくか
 
を、「」選択することが出来るわけで、常に「今の自分」に焦点を当てていると、、人生の舵
 
とりのバランスが出来るわけですね~(^^♪
 
確かに、、、過去に焦点を当ててクヨクヨしていると、、、バランスを崩して転覆するかもしれ
 
ません。未来に思いをはせすぎて、、夢見心地で、目の前の障害物に気が付かないかもしれ
 
ません。夢は見ても、、「今ここ」に生きる大切さがあるわけですね!
 
人生の舵取りをし、、、時には「おっとっと~」となりつつ、バランスすることの大切さを学びたい
 
と思いました(#^^#)
 
何より、「自分は神なんだあ~」と単純に感じることが出来てうれしくなりました。
 
皆さんも、「神様」なんですね(*^。^*)
 
全ての「神様」が、ますます愛あふれ輝く地球へとシフトされますことを心から祝福いたします。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
 
                                                  直日(#^^#)
 
 
 

 
 
 
 




0 件のコメント: