2015年2月10日火曜日

私たちは粒子

こんにちは(^^♪直日です(^^♪
 
お読みいただき、ありがとうございます(^^)/
 
心から感謝いたします☺
 
 
最近、「粒子、素粒子等々」よく耳にするようになりました、、、物理学の分野では、よく登場しま
 
すね。
 
「スピリチュアル」と表現されると、「目に見えないもの=幻想」と、、、捉える方もいらっしゃると思い
 
ます。
 
しかし、物理学などで証明されている「目に見えない現象」も、増えてきていると感じます。
 
「私たちは、粒子であり、振動しているエネルギーだ」、、、なんて、、、ちょっと前までは、考えたこと
 
もありませんでした。
 
「世の中すべて、粒子で、、、、密度の違いはあるにしても、、、全てが繋がっていて、境界線は
 
ない」のだそうです。
 
その様に考えると、わたしたちは、離れていても「予感が働いたり」「会いたいなと思っていた人に、
 
偶然、会ったり」「その人を思い出していたら、連絡が来たり」、、、そのような、「偶然」が、起こって
 
も、全く不思議はありませんね。
 
全ては繋がっていて、境界線が無いのですから!
 
 
 
同様に、私たちは、宇宙とも一体だということになりますね?
 
そうだとすれば、私たちが「心に思い描いたことは、、、宇宙に振動として伝わっている」のですね。
 
 
宇宙には、心に思い描いたことを、正確に受り、様々なことを実現するだけの豊かさがあります。
 
その恩寵を受けないということは無いのです。
 
 
これまでも、「観念や制約の中で思い描いてきたことが、実現されてきました。良くも悪くも実現はし
 
てきたのです。」
 
 
 
思い出してみて、、、いかがでしょうか?
 
私は、「こうなりたい」と強く思い描いたことは、叶っていますし。。。
 
「こんなことは、私には、無理、、、と思えば、やはり、無理でした」。。。
 
「こうなったら、どうしよう」と、不安に思ったことは的中!当たらなくていいのに(笑)
 
 
 
そんなに、伝わって、「叶えてくれる(叶うパワーがる)」なら、、、
 
「どんなことを、思い描いたらいいのか?」
 
だんだん、想像ついてきますね?
 
 
最近よく耳にする「ワクワク」することを、思い浮かべるのが、良さそうです!
 
「ワクワク」の感覚、、、とは?
 
分からないときや、迷うときは、、、
 
ハート(心臓辺り)の、感覚を頼りにするといいらしいですよ。
 
心臓のあたりが心地よければ「そっちだよ~」と、、、言うことらしいです(笑)
 
 
様々な観念や制約で、魂の望み(わくわく)を見失いそうなときは、、、ハート(心臓)が、頼りになっ
 
てくれそうです。
 
 
私たちは、粒子であり、宇宙と一体、、、完全体です。
 
宇宙の豊かさを信じていく、、、、というより、豊かさそのもの、愛そのものなのです。
 
全てが、素晴らしいですね!
 
最後まで、お読みいただき、うれしいです(^^♪
 
ありがとうございました。
 
宇宙は喜びに満ち、あなたを通して流れている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント: