2015年2月4日水曜日

宇宙エネルギー②

こんにちは(#^^#)直日です!

お読みいただき、ありがとうございます(^^♪

感謝いたします(^^)/



本日は、宇宙エネルギー②としました(#^^#)

昨日は、宇宙エネルギーを意識し始めた時のことを書きました。



本日は、振り返れば、宇宙エネルギーだったのかなと、思い出したことを書きますね。



すべては、宇宙エネルギーですからね、何を振り返っても「宇宙エネルギー」なのですが。



印象に残ったことです。

父母の祈り


私は、高校三年生の時、尿管結石という病気?(尿道に医師が詰まり、七転八倒の痛み)になって

しまったんです。余りの痛みに、夜中に、救急搬送されモルヒネを打たれました~

それは、石が尿道を通って自然に流れ出てくれるのを待つか、体外衝撃波粉砕か、どちらかしか

解決法がなかったんです。

お医者様がおっしゃるには、石が大きくて、、、自然に出るのを待つのは困難だったらしく、、、

体外衝撃波粉砕という、やり方で、石を砕く方法を選択しました!

母は、特に、結婚前の娘が、子宮の近くに体外衝撃波をあてるということに、不安を感じていたそう

です。

自分が親になってよくわかる、、、有難い親心です。

出産できなくなる可能性がゼロではないと言われ、心配していました。

でも、病院は早く予約を取ってほしいと言われ、、、予約をしました。

父も母も、石が消滅するように願ってくれていたrしいです(^^)/

そして、体外衝撃波を受ける当日、、、レントゲンを撮ったら、、、「石がないですよ!」と、病院の

先生が驚いていました(^^♪

父と母が、宇宙に願ってくれたお蔭で、、、宇宙エネルギーは、私の体内にあった大きめの石を、跡

形もなく消し去ってくれたのです(^^♪

お父さん、お母さん、ありがとう!~という、出来事でした。ありえなかったことらしいです。病院の

先生曰く(#^^#)




そして、今度は、私が母親として、、、これは、宇宙エネルギーのお蔭と感じたこと(#^^#)

うちは、息子二人ですから、動きが激しく、いつも、事故の心配をしていました、、、今考えると、

マイナスを引き寄せてしまいますよね(>_<)~

当時、小学一年生だった、次男が、、、、私の目の前で車にはねられ、、、「ドンッ」という衝撃音とと

もに、、、空高く舞い上がり、、私は声にならない声を叫んでいました!

その瞬間は、スローモーションに見えました。

一瞬の間に、願いました!!

「守って!!この子をどうか守って!大丈夫なんだ!---」と!

小学校前での事故でしたので、グランドで野球をしていた保護者や子供が、音にびっくりして駆け

寄り、すぐに救急車を呼んでくれたのです。感謝です。

私は、余りにびっくりして、失神しそうでした。

ただ心の中で「大丈夫大丈夫」と繰り返していました。。。。



そして、病院で、様々な検査を受けました。

外相がなかったので、内臓検査、脳検査が中心でした。

何時間もして、監査結果を聴くと、、、異常なし。

無傷で、なんともなかったんです!

衝撃音とともに何メートルも飛ばされ、車のボンネットがへこんでいたのに!

今思えば、「守って!」と宇宙にお願いしたエネルギーは、しっかりとわが子に向けられたのかな

と、とってもとっても、感謝しています(^^♪

親の子を思う気持ちって純粋ですよね(^^♪

ダイレクトに、宇宙に届いています(#^^#)

こうして更に、宇宙への信頼を深めました(#^^#)

「宇宙ありがとう~」

無限のエネルギーは存在します(#^^#)

後は、信じるのみですね(^^♪

また次回、宇宙エネルギー体験書きます(^^♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)

                                                直日(^^♪




 

0 件のコメント: