2015年2月5日木曜日

宇宙エネルギー③

こんにちは(^^)/直日です(^^♪

お読みいただき、ありがとうございます!(^^)!

心から、感謝いたします(#^^#)



本日は、宇宙エネルギーについて、三日目です(^^)/

私が感じたことを自由に書かせていただいておりますので、「宇宙エネルギー」という、テーマ当て

はまるかどうか、わかりませんが、今日も両親のエピソードになります☺



私の母は、高校三年生の時に、ダンプカーに跳ねられて、「臨死体験」をしています。

私が、小学生の時から、臨死体験の時見た花畑は、「本当にきれいだった!!」と、よく話していま

した(^^♪

今思えば、、、母の臨死体験などの話を聞いていたから、、、見えない「何か」が、存在するんだろう

な、、、と、思ってはいたんですね。

母は、養女だったのですが、、、実の母親が亡くなって、間もなくの交通事故だったようです。

私は、実のお母さん(エネルギー)が、この世に戻してくれたのかしら?と、、、思えました。



母も祖母もよく言っていました。

「あの時、この世に戻ってきたから、お父さん(私の父)に会って、あなた達を産めたのよ」と。

そんな話を聞きながら、、私たちの魂が、「今ここ」にいるのは、素晴らしいことなんだなと感じてい

ました(^^♪一人一人の魂が、、奇跡的に生まれて、体験しているんですね(#^^#)




また、、、母は、意識の力が強かったのか、集中力があったのか、、良くも悪くも、口にしたことが

叶っていました。

昨日の投稿に書きましたように、、私の尿管に詰まっていた石も、消滅?しましたし、、

他にもいろいろあります!(^^)!

「親の子を思う気持ち」は、本当にパワフルです(^^)/




せっかくの、宇宙エネルギーなので、プラスに使う方法を知っていればよかったのですが、、、

なんといっても、「心配性」でした!

今は、「宇宙エネルギー」のパワーに、沢山の人が気づき、書籍やインターネットで情報を得ること

ができます(^^♪

私たちは、有難い時代に生まれたのだなと感じます。

言葉が適切か分かりませんが、、、

「見える世界と見えない世界の統合、、バランスの時代」だなと、つくづく思います(#^^#)



見えないエネルギー、、、を最大限生かす純粋な意識、、は、、素晴らしい愛の地球へとシフトして

ゆく「鍵」なのではないかと感じます(#^^#)



見えないエネルギーを、なんとなく素直に理解できるようになってきてからは、、、

八年前に相次いで亡くなった両親も、「見えないエネルギーとして」、「在る」と理解できました☺



今だから言える、母のエピソードですが、、

母は、私が小学生のころから「お父さんがいないと、生きてゆけない!」と、、、

言っていたんです(>_<)

当時は、、「夫婦愛だね(^_-)-☆」などと、冗談で、、、笑っていましたが、、

本当に、父が天に召された一か月後に、、天国へと旅立ってゆきました、、、。



正直、、物質世界に残される、、、娘としては、、寂しかったんです。。。

あまりの、、、母の意識のパワーに驚きです、、、まさかでした。。。

今は、両親のエピソードを振り返るうちに、、、宇宙エネルギーのことなど、、沢山の気づきを得させ

てもらったと、感謝しています(#^^#)



見えなくはなりましたが、、、いつも、応援してくれているのを感じます(#^^#)

両親の娘で良かったなと!感謝しています(#^^#)

この場を借りて、、「ありがとう!お父さん、お母さん!」です(#^^#)


この世に生まれたすべての人が、愛と感謝で満たされますことを祝福いたします(#^^#)



最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

                                                   直日(#^^#)






























2 件のコメント:

まーほ さんのコメント...

直日さま

最後のご両親への感謝に思わず涙が込み上げてきました。
子どもを産んでから、本当に涙もろくなった私です(笑)

見えない感謝の、愛のエネルギーはご両親に届いていると思いますし、直子さまも今ここで、ご両親からの愛のエネルギーを全力で受け取っていますね♪
本当に素晴らしいですね♪^^

幸せな気持ちにさせていただきました。
シェアいただきありがとうございました☆
直日さまがますます愛の波動につつまれますこと、心から祝福させていただきます♪
無条件の愛のもとに。

まーほ

サマリー(2019年まで直日) さんのコメント...

いつもキラキラ、愛あふれるメッセージをありがとうございます(#^^#)

先ほどは、Gmailでまーほさんからのコメントを読んで、あわただしい返信をしてしまいました!ごめんなさい!
意味が分からないことがあったのではないでしょうか?

両親のことを書くことはなすこと、、抵抗があった時期もあったのですが、今は、エネルギーとしての存在を感じ、理解できるようになりましたので、こうして、ブログにも書かせていただけます。
この様な機会をつくっていただいて、まーほさん、和弘様、ありがとうございま(#^^#)

心から感謝いたします。
まーほさんが、ますます、愛あふれる地球にシフトされますことを心から祝福いたします。

無条件の愛のもとに
               直日