2015年2月12日木曜日

宇宙の存在は全てつながっている

こんにちは(^^♪直日です(#^^#)

お読みいただき、ありがとうございます。

感謝いたします(^^♪



「全てはつながっている!」

私の好きな言葉です(^^♪

つながりを、とても信じている反面、、、目に見えることや、観念で、、、可能性に限界を感じたり、

「いやいや、まさか!」「そんなことあるわけない!」、、、と、否定的だった自分も居たんです。


人生の一大イベントなど、分かりやすいことで、「宇宙のつながり」を体験してある方もいらっしゃる

ことでしょう。

まさに、思いもよらぬ形で、「意図したことが実現した!」時などは、「自分は、宇宙とつながってい

る」と、信じざるを得ない!状況になるのではないでしょうか?


その様な一大イベントではなくとも、「宇宙は全てつながっている」と、感じるのに最適なのは、、、

「シンクロニシティ」だと、、、私は、思います。


目の前に「赤い服」と「青い服」があって、「赤い服」を選んだのではなくて、、、「なんとなく赤い服が

ほしいなと思い浮かべていたら、思いがけず、赤い服をプレゼントされた」、、、そんな感じです。

「偶然」と言えば「偶然」で終わりますが、、、「全てはつながっている」からだと、思います。

「テレパシー」みたいに、伝わるんですね!


本に書いてあったことを、シェアさせてください。

「目に見えない知性とエネルギーの領域を通じて、宇宙に存在するすべてのものはつながってい

る。

この網の目状にすべてのものが繋がっている状態は量子学的には「非局所性」と呼ばれる。

「非局所性」とは、離れた場所にある二つの素粒子が、仲介する存在が全くないのに同時に同じ動

きをすることだ。

宇宙に存在するすべての素粒子は、ほかのすべての素粒子と「瞬時の」コミュニケーションを行っ

ている。システム全体が一つのものとして機能し、宇宙的な距離で離れている一つひとつの部分も

大きなシステムそのものとして機能している。。。のだそうです!



「なんとなく、繋がっているのかな?」ではなく、科学的にも証明される「シンクロニシティ」。

漠然としていた、、、宇宙と私たちの繋がりを、確信させてくれる、、、「ギフト!」だなと、、、私は感

じるのです。

この様な宇宙の神秘は、私たちを、「無限の可能性」に、導いてくれる、「サイン」だと思います。

「感謝」して、この「ギフト」を受け取り、、、生かしていくことができると、、、多くの人が、「全てはつな

がっている」と、理解して、腑に落ちてゆくと思うのです。

愛の波動を、発信すると宇宙中に、、、瞬時に拡がる、、、そんな、イメージです。

「繋がりの気づき」を与え、「可能性への信頼」をたかめてくれる、「シンクロニシティ」に、感謝してい

ます。

そう考えると、、、全ての人、全てのもの、全ての現象に「感謝」ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

心より感謝いたします(^^♪

                                               直日(#^^#)

















0 件のコメント: