2015年2月2日月曜日

宇宙エネルギー①💛

こんにちは(^^♪直日です(#^^#)

お読みいただきありがとうございます♡感謝いたします💛

本日は、ブログのお引っ越しをしました(^^♪正確には、していただきました(#^^#)

メンターのkazu様です(^^♪本当に、有難いことでした!感謝(#^^#)

私は、かなり、機械系?には、疎いので、、、去年まで、ブログとは、、、何か?さえ、考えてみたこ

ともないくらいだったんです!アメブロさん→ブロガーさんへのお引っ越しの意味も分からない程

(>_<)

kazu様、まーほ様との出会いも、「奇跡」に近いので、「宇宙エネルギー」のお蔭だなと確信しており

ます(^◇^)「メンターに会いたい」と、お願いしましたから💛




色んなシーンで、宇宙エネルギーを確信しますが、あえて、、、「使いこなす?」という感覚ではなく

て、まったくの偶然(必然ですね!)という感覚で、、、



「あれっ??、今のは何?、これって、たまたまよね?」

と感じる出来事が重なって、(八年位前から)



この世界には、「見えない何か」が流れていると、、、確信するようになったのです!



「でも、使い方(受け取り方)がわからない!教えて~!」

と、心で叫んでも、、、



「誰に言ってるの?」、、、と、、漠然としていました(*_*)


「使い方(受け取り方)は分からない」けど、「シンクロ(偶然の一致」)が重なるほどに、、不思議で不

思議で、、


今思えば、宇宙は、いつも電波を発信してくれていて、


「早く気付いて、受っとってよ~(^^)/」と、見守っていてくれたのだな、、、と感謝なのです(^^)/



最初は「心霊現象か?」、「透視とか?」「予知?」「虫の知らせ?」、、、、


切りがないほど、「何だろう?」と思っているだけでした(>_<)


あんまり本題(宇宙エネルギー)に入らないで、、、ぐるぐると、同じところを回っていたら、、、


とうとう、、、夫婦仲までこじれ、、、


「どうなってるの?、どうしたらいいの?何に、気が付きたいの?私は!」、、という状態でした。


「見えないし、証明できない、、、でも、証拠らしきものが見え隠れする、、、この、中途半端さに、も


やもやしていたんですね、、、」


「もう、見えないし、放っておこう!見える世界を生きるから!」と、数年間、、放置したんです。


でも、やはり、「引力」がありました。


シンクロに気が付きだしたら、、、やはり、「気」になるんですね。=「エネルギー」なんですね!


では、本当に、宇宙が応えてくれるか、、、「試してみよう!」と思ったのが、一年半くらい前です!


最初は、、、


「○○という言葉の意味が分からないから知りたいなあ、、、」と心の中で、思ったんです。


その時は、法事で、ご住職が言われた言葉の意味を知りたいなと、、、思ったんです。


でも、宇宙に尋ねたとか、、、意識していなかったんです。


そうしたら、二日後くらいに、家族で本屋に行ったとき、何気なく手に取った本の、、、


最初に開いた、、、まさにそのページに、疑問だった言葉の意味が書いてありました!


その本の題名やテーマとは、全く関係ないので、、、まさかまさか、、、でした。


こういうことってよくあると、思うんです(^^)/実は、、、


でも、それまでは、気づかなかったというか、、、「偶然」と思って気にしてなかったんですね!




数字のシンクロも(デジタル時計、車のナンバー)、「偶然」と思って、気にしてなっかたんです。


だから、「気になってから」は、「意識的に」、、、


「本当に、宇宙エネルギーがあるなら、8888を見たい!」とか、「7777を見たら、宇宙エネルギー


があると、信じよう」とか、、、


よくわからない、「お試し」をしていました。すると、、、


ちゃんと、見ちゃうんですね~💛びっくりするくらい!


「うそ~」と心の中で問い合わせしてしまうくらい、、、そうしたら、「本当だよ~」と言わんばかり


に、、またゾロ目を見るんですね~


「私って、、、エネルギーは、見えないからって、、、確信を得るために、、何を試してるんだろう?」


と思うこともありました。


そうしたら、今日、本屋で、、、手に取った本(「こうして思考は現実になる」サンマーク出版)に、、、


「宇宙エネルギーの存在は証明できる」の章があり、、、


「宇宙エネルギーに、きっかり48時間の時間を与え、その期限以内に明確なサインを見せるように

要求する。~中略~

本当は、宇宙エネルギーはいつでも私たちのそばにある。刺激的で、私たちの人生を変える力を

持つエネルギーがそばにあるのに、それに気づかずいるのは、そのための訓練を受けていないか

らだ。」

と、断言してありました。

本当にそうだと思います。


この方は、学校の授業に取り入れたほうがいいと、書いてありました(^^♪同感です。

エネルギーの授業、、、楽しそうですね(^^♪

思い出すと、、日常には、宇宙エネルギーに気付くチャンスがいっぱいあったんです(^^♪

ささやかながら、宇宙エネルギーの引力で、気づいたことなど、、、また、ご報告させていただきた

いと思っております(^^♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

感謝いたしております(#^^#)

                                                  直日(#^^#)






















0 件のコメント: