2015年2月6日金曜日

宇宙エネルギー④

こんにちは(#^^#)直日です(^^)/

お読みいただき、ありがとうございます(#^^#)心から感謝いたします(^^♪

今日も、まるで日記のようですが、「見えないエネルギー」を、感じた体験について書かせていただ

きますね(^^♪

もし、「そういう体験あった!」と共感してくださった方は、「見えないけど確かにあるエネルギー」を

知覚されたということですね(^^♪


去年の体験になります(^^)/

去年2014年は、大切な方が、天に召されることが多かった年でした。


お二人の話をします。

お一人目は、私が、社会人になって一人暮らしを始めた時に、非常にお世話になった女性です。

もとは、妹のアルバイト先(酒店)の店長夫人でした。

子供同士が同年代ということもあって、家族ぐるみのお付き合いでした。

知り合ってからは25年来の知り合いです。本当に、、、時には母のように、、姉のように接してくだ

さる優しい方でした。

九年前から大腸がんを患ってあり、通院したり手術をしたりされているのは知っていましたが、彼女

は、東京に住んでいて、私は福岡だったので、ほとんど何もできませんでした。心配するだけだった

のです。

私に何かできることはないのか?考えましたが、お誕生日に連絡するとか、、そのようなことでし

た。

去年八月、、、急に耳鳴りがしました。どちらかというと、、高い山に登って耳が違和感を起こす、、

そのような感じでした。

何だろうとは、思っていましたが。そのうちなおるかなと、放っておきました。

その耳鳴りから間もなく、、突如、、、「聖堂のイメージ」が心に広がりました。

無性に「祈りたい」という気持ちになったのを覚えています。神聖すぎて、、思わず、夫に、、「なんだ

かわからないけど、、突然聖堂が浮かんで祈りたくなった!」と話したのです。

その時は、その意味が分かっていませんでした。

それから、数日後、、、お世話になった女性の訃報が入りました。。。

あの耳鳴りは、何か知らせてくれていたのかなと感じました。

そして、驚いたのは、、、仏教徒だった女性が、闘病中にクリスチャンになっていたとのことを、後か

ら聞いたことです。

何故、突然、「聖堂のビジョン」が見えたのか、、「手を組んでお祈りをしたい気持ち」になったのか、、、

理解できた気がしました。

亡くなって魂となった女性は、「今ここにいるよ」と知らせてくれたんだなと。自然に、エネルギーは

感知するものなんだと、思いました。

「ありがとう、お姉さん☺(私は、お姉さんと呼んでいました)」






そして、秋には、89歳の叔父が亡くなりました。

本当に人格者で、、、器の広い人でした。大好きな叔父でした。

いつもにこにこして受け入れてくれる姿に、安堵感を覚えました。

この叔父がなくなるとは、予想していませんでした。長寿家系ですから、何とか生きていてく

れると思っていたんですね。

この叔父が亡くなるときも、私は、何も知らなかったのでした。

なのに、突然朝起きたら、「お参りに行きたい!」と思い立って、父と母の納骨堂にお参りに行きま

した。

納骨堂で、妹から電話をもらい、、、叔父がその日の朝に亡くなったと知りました。

あ~だから、「お参りに行きたい」と急に思ったんだなと理解できました。

お世話になったおじちゃん!ありがとう!です。



この様に、生死問わず、世の中はすべてがエネルギーだから、繋がっているんですね。

思いもよらない気持ちが湧き上がってきたり、ビジョンが見えたりするときは、何らかのメッセージを

受けているときかもしれませんね(^^♪


お二人とも、私の人生の先輩で尊敬する優しい方たちでした(#^^#)

この世でのご縁に心から感謝いたしております!(^^)!

そして、ビジョンが見えたことにより、あの世とこの世は近いというか、、、違う次元で、重なり合って

いると思いました!(^^)!


この世に居るときも、天に召されてからも、私に大切なメッセージを下さる、、、感謝感謝です(#^^#)

以上のような体験をされてある方は、沢山いらっしゃると思うんです。

エネルギーは繋がっているのですね(^^♪

愛のエネルギーを、繋いでいきたいですね(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

心から感謝いたします(^^♪

                                                       直日(^^♪








0 件のコメント: