2015年5月25日月曜日

エネルギーは楽しい


こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(#^^#)




ブログを書き始めたころにも、上記の写真を載せました(#^^#)

空を見ていると、エネルギーのうねりのようなものが見えたり、小さな光の粒が無数に飛び回っているのが見えたりして、面白いのです(^^♪

今回は、本を読んでいるときに、本のページ上に上記のような「エネルギーのうねり」が渦巻いていて、「あ~波動の高い本は強いエネルギーを発しているのかなあ」、、、と感じました。

本の波動と言うより、著者の心、魂から発せられるものかもしれません。

あと、車や鏡や窓を磨いた時などは、同じような「うねり」が見えて、生きているみたいと言うか

、、、磨かれて喜んでいるように感じます(^^♪

人の行為などが、「もの」にエネルギーを吹き込むのは、「本の著者のエネルギー」が本に吹き込まれて、エネルギーを発するのと似ているなと思いました。

上記に描いたエネルギーの見え方は、たまたま、見えやすいシチュエーションでした。

しかし、エネルギーが見えにくいシチュエーションだったとしても、、、人の行為、心の在り方によって、物にまで「生き生きとしたエネルギーのうねり」を吹き込みます。

同様に植物や動物、人間同士でも、常に、影響しあっていると思います。

「優しい気持ち」で接すれば、相手は、高い波動のエネルギーを受け取っていることになるので、確実に波動が上がります。

そして、その「優しい波動」を受け取った人は、動物や植物にやさしく出来るかもしれません。

すると、優しくされた動物は人懐っこくなり、植物は元気にのびやかに育ち、私たちの生活をより豊かにしてくれます。

そうして、元気な動植物を見たり過ごす人間もまた、元気エネルギーをいただくわけです。

上記のように、エネルギーって、人間同士のみならず、循環していますね。

一人のちょっとした優しい行為、思いやりの行為が、いかに大きな影響力を持つか、わかりますね(#^^#)

「たったこれくらい」ではないのです(#^^#)

凄い影響力です!

見えなくても、私たちはエネルギーを放射し、、、私たちがエネルギーそのものなんです。

愛と調和のエネルギー、放射してゆきたいですね(#^^#)~

皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)




直日(#^^#)


0 件のコメント: