2015年6月2日火曜日

ハッピーフロー(・・?ツバメの巣


こんにちは(#^^#)直日です☆彡

お読みいただき心から感謝いたします(#^^#)

とっても嬉しいです☆彡


福岡の?夕日、、色が鮮やかで思わず撮りました


ついこの前、春だなあ、、と思いながら、桜の花の写真を撮ったり、、次男の入学式があったりでしたが、すっかり、初夏ですね(>_<)

日曜日は、次男の部活動の応援&車出しでした(#^^#)

朝は早いし、眠たいなあ、、と思いつつ、向かった他校の体育館、、

結局、試合は楽しく応援することが出来、、子供の身体能力は目を見張るものがあるなあ、、と感心してしまいました(#^^#)、、、ハッピーな気持ちです(*^。^*)

これから、未来を創造する子供たちです(^^♪実にパワフルでした!

これも、眠たい目をこすりながら行ったかいがあったわけです(^^♪

体育館で、ツバメの巣を見つけました(#^^#)

ちょうど、親鳥が、子供たちにご飯を運ぶところで、、何度も往復していました☆彡

親って、、一生懸命ですね(#^^#)


思わずパシャ、、写真撮っていたのは私だけでした(^_-)-☆


ツバメの姿を見て、なんだか、直感的に「これって、ハッピーフロー?」と感じたのです☆彡(ツバメの巣を見ただけで、、大げさかもしれませんね!何の根拠もなく、思っただけですが、、、)

本当に「感覚」だけが頼りで、「理屈が無い」とき、、意外と「波に乗る」ってこと、、あるかもしれません。

「~だから、こうしよう」「~だし、やめておこう」、、、この「~」という「理由、言い訳」がくっついている時は、魂と繋がっていなくて思考ばかりが、ぐるぐる回ってしまいます。

ツバメの巣の写真だって、、「他の人が撮っていないから、私も撮るのはやめておこう」なんて思っていたら、こうして、ブログに載せることもなかったわけです。

このような小さな行動も、閃きを大切にすると、魂と繋がる「コツ」になると思うんです☆彡

日常の小さなことから、、何の理由もなく思いついたことを、行動してみると「ハッピーフロー」にのって、本来の自分の輝きを、皆が放つのではないでしょうか(*^-^*)?

実験的にでも、お試しくださいね(^^♪

皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます(^^♪

直日(^^♪


0 件のコメント: