2015年5月4日月曜日

臨死体験、、愛を語る

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(^^♪




以前のブログにも書かせていただきましたが、私の母は「臨死体験」をしています。

最近、臨死体験に関する書物が多く書店に並んでいますが、なぜか、、、あまり関心はなく読んでいませんでした。

実際に両親が天国へ旅立ったことで、魂のこと、自分の生き方(在り方)を考えました。

そこに、「臨死体験」は必要だと感じていなかったんですね、、、なんとなく。

ただ、最近は、医療従事者が臨死体験をすることで、科学的にも証明されてきていますね。

日本では「矢作氏」の「人は死なない」など、沢山の著書を送り出してあります。

矢作氏の実直な語りが、素直に受け入れることが出来るので、初めて手に取りました。

また、著書は読ませていただいていませんが、アメリカのエベンアレクサンダー医師が、やはり臨死体験をされて、人生観、世界観、宇宙観まで変わったという体験をされています。

どちらのお医者様も、とても知名度、権威あるお医者様なんです。

臨死体験によって「無条件の愛」に触れられているんです。

エベンアレクサンダー医師の動画がありましたので、その中の言葉を抜粋します。



臨死体験で感じたことは、


「愛が全ての存在の本質」であること。


すべてが一つ、つながっているということ。


そして、何故、「悪」(非道徳)が存在するのか?


「悪」という「選択肢」があるから、わたし達は「自由意思」を行使することで「成長、進化」することができる。


「悪」も、私たちに「選択肢」を与えてくれる、、「愛」であるということ。




もっとたくさんの素敵な言葉がありました。動画だったので、書き留めきれず、、ごく一部になってしまいました。


ほかの臨死体験者のかたも、私たちが、この世に生を受ける意味を垣間見てこられるようでした。

ワンネス、、、みんなが一つなんだと実感されるようです。


「世の中に愛と美の感動を広げてゆくことで自らの愛の質量を上げ魂を成長進化させる。

一人一人が愛の質量を高め広がってゆくことで、いずれ世の中全体に愛のエネルギーが広がり、より素晴らしい宇宙が創りあげられることになる。」

と書いてありました。

臨死体験は、、、まるで、宇宙観を伝えているようです。


私の母が臨死体験をした時代は、「臨死体験」を著書として発表したり、このようにブログで発信したりというような方法は考えることができませんでした。

時は流れ、、、みんなが一つにつながっていることを知り、一人一人が、愛のエネルギーを高めてゆくことで美しい宇宙の旋律を奏でましょう、、、と創造の源から語られているようですね。

そして、その創造の源は、、自分自身でもあるとおっしゃっています。

臨死体験をした方は、全てはつながっていると腑に落ちておられるのですね。

臨死体験をされた方は、その次元に光の玉(オーブ)を見られるようです。

こちらの世界でも、デジタルカメラを使うようになって、頻繁にオーブ写真が報告されるようになりましたよね。

あの世もこの世も次元は違うけれど、、、やはり重なり合っているのかなと感じます。

これからの世の中では、見えないことも、科学的に証明され、愛あふれた科学(文明)社会が実現するのではないでしょうか(^^♪

一人一人が愛に生きることを選択することで、地球のみならず全宇宙の波動が上がってゆく、愛と調和の宇宙ですね。素晴らしいです(^_-)-☆

最後に素敵な言葉を見つけましたので、、、書いておきます。



「愛とは、、、ほかの人たちに良いことをしたくなる欲望」



だそうです(^^)/

プラス思考も、夢実現も素晴らしいですが、、、

「ほかの人に良いことをしたくなる気持ち」を大切に生きてゆくことが、「愛」なんだなあと感じました(^^)/

メンターkazu様が、いつもおっしゃっている「利他の心」の大切さを思い出しました。



皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)

直日(#^^#)


0 件のコメント: