2015年5月2日土曜日

宇宙は愛そのもの

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(#^^#)




毎日の日常生活を送る中で、、自己解釈で「幸せ」を感じたり「不満」を感じたり、、人間の思考、感情って、忙しいなあと思うのです(>_<)


その様な感じ方が偏ると、、体に支障が出てきたりしますね。 なんの「お知らせ」でしょう?

実は、ものすご~く単純に純粋に、宇宙って愛しか存在しない、、、としたら、ややこしくしているのは、私たち自身なんですね。

最近のブログでも御紹介しましたが、「陰陽五行」であれ「プラスとマイナス」であれ、、、どこの国でも、本でも、最終的に伝えていることは、「宇宙は愛」「みんな一つ」だよ(^^♪ということに尽きる気がします。

しかし、肉体をもって、「対象」が存在することで、「私」と「相手」という風に、どうしても分けて考えてしまうんですよね。「男」と「女」、「夜」と「昼」、「月」と「太陽」、、、なども。。。

「宇宙の愛」って、、どんな愛でしょう?

自分と相手の区別なく、相手の幸せを喜んだり、困難に思えることも共に乗り越えて互いを高めあう歓び、、、「宇宙は、全てを祝福すること」なのかな、、、と思います。

「観念」で、「幸」「不幸」を決めるのではなく、全てが祝福することのできる、、喜びの表現なのだと感じます。

人は、「相手を幸せにしたい」「相手に幸せにしてもらいたい」という分離の解釈をしがちでした。

それは、今までの分離の時代だったからです。

ですが、「宇宙の愛」「祝福」「みんな一つ」という感覚を「誰も」が根底に持っています。

その根底の愛に気付く時代、、「統合の時代」に突入しました(^^♪

目に見えるものにとまどうこともあるでしょう。。。

自分と相手が別々に思えることもあるでしょう。。。

時には、比較したくなることもあるでしょう。。。

しかし、根底にある「愛」を基準に進んでゆけば、、待っているのは「祝福」です。

「愛」を基準にしていくと、怒りも妬みも比較も、、だんだんと無くなってゆくのです。

「愛そのもの」「祝福そのもの」の存在である、、、ということを忘れてしまっているとき、

宇宙の愛は、シグナルを送ってくれるんですね。それは、体調や気持ちに現れやすいですね。

肉体を維持しながら、宇宙の愛を感じ表現してゆくことは、時には困難に思えるかもしれません。

「分離の時代(私とあなた)」から「統合の時代(みんな一つ)」へと転換してゆく節目ですからね(^^♪

ややこしく考えて戸惑うこともありますが、、、純粋に「宇宙は愛そのもの」=「私(皆)は愛そのもの」であることを単純に、純粋に祝福したいと思います(#^^#)

皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福!いたします(#^^#)

直日(#^^#)

0 件のコメント: