2015年5月6日水曜日

癒し(ヒーリング)


こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

心から感謝いたします(^^♪




今は、沢山のヒーリンググッズが知られていますね。

写真は、チベタンベル(ティンシャ)です(^^♪

八年前に「レイキ」の伝授を受けたセラピールームのセラピストさんが、使ってあり、きれいな音色だなあ、、、と思い購入しました。

そのころは、ヒーリンググッズにも知識がなく、、ただ、直感だけでした。

先日、田村まゆみさんの動画で紹介してあったので、嬉しくなり、写真を撮りました(#^^#)単純
(>_<)

まゆみさんは、この音色に意識を向けると「雑念が何処かへ行く(・・?、、、スッキリする」のだそうです。音色を追う感覚で。。。意識を向ける。。。成程と思い、試してみました!(^^)!確かに効果ありますよ(^^♪

この宇宙にある溢れるエネルギー、、、レイキの伝授からは、特に意識するようになりました。

エネルギーは、目に見えないから不思議な気もしますが、体から10センチくらい離したところに手をかざしてスキャンするみたいにしてゆくと、「エネルギーを必要としている箇所(弱っているところ)では、手のひらがピリピリしたり、もや~としたりします。

そのあとは、委ねて、ニュートラルなパイプ役に徹します。

不思議ですが、痛みが取れたり、健康診断の数値が変わったりするんです。

「痛い」と痛みを感じる箇所ではないところがピリピリしたりするから、、、どこが原因で痛いのかは、スキャンするまで分かりません。

腕が痛くても、、スキャンすると「心臓」辺りだったり、、こういう時は、「ハート」にメッセージが隠れているかもしれません。

首が痛くても、ピリピリするのは、「肝臓」辺りだったり、、こういう時は、「怒り」に関係する感情が隠れているかも知れません。

「宇宙」と「魂」と「体」はつながっているので、、、体に現れるシグナルから、何に「気付」くことができるか、、、は、とっても大切だなあと思います。

息子は、中高生で男の子だし、、、「なにそれ(・・?」という感じでしたが、、のどの痛みなどが取れると、、「ちょっと、信じようかな?」という気配です。

宇宙エネルギーに感謝して、楽しく過ごしたいと思います(#^^#)


皆様がますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)


直日(#^^#)


0 件のコメント: