2015年6月7日日曜日

ソウルプランリーデイング(・・?


こんにちは(#^^#)直日です☆彡

お読みいただき、とっても嬉しいです(#^^#)

心から感謝いたしております(^^♪


私のソウルプランだそうです(#^^#)


みなさん、ソウルプランシステムって、聴いたことありますか(・・?

私は、初めて聞きました~(#^^#)

私のパステルシャインアートの先生である、眞梨亜先生と言う方が、新しくソウルプランリーデイングなる、セッションメニューを提供されました。

そこで、すぐに飛びつきまして、、リーデイングをお願いしました。

ソウルプランシステムは、私たちの誕生時の名前を発生した時の波動、振動に由来するそうです。

私たちは、自分の魂の計画(プラン)があるのですね(#^^#)

上記の写真の、下向き三角形の部分は、物質世界の存在に関連があり、人生最初の35年間に優勢に働くのが一般的だそうです。

上向き三角形は、人生のスピリチュアルな側面と関係があるのだそうです。

私の、物質的存在のゴールの所に書いてあるマークが表す意味というのが、

「他者が夢を実現するのを、サポートする役割」

、、、と言うようなことを言われたんです。。

職業を示すかどうかは分かりませんが、、、役割としては、、漠然と、「他者が夢を実現するのを、サポートする役割」って、、心の奥に常にあったんです。

自分がああなりたい、こうなりたい、、、ではなく、誰かが目標を達成するのをサポートしたい、、

と言うのが、私の夢でもありました。

一般的には、、これも固定観念だと思いますが、「夢」って、「自分がなりたい像(職業)」と思ってしまいますよね。

なので、、自分の中に湧く感覚って、、、おかしいのかなと考えたこともありました。

自分が、「何かになりたい」ではなく、、他者の「なりたい」が、実現したらいいな、、そう願う私は、

目標がないのかと思ったこともありました。

その自分の傾向自体が、、心理学、、カウンセラーへ向かう理由だったのだと、、理解することが出来ました。

上記にも書きましたが、、「下向き三角形の部分は、物質世界の存在に関連があり、人生最初の35年間に優勢に働くのが一般的」となっています。

私は、ゴールに達成するのが、魂の計画より、ちょっと遅くなっています。

「カウンセラーになるには、まだ若い」だとか「子育て中は、無理」だとか、「反対される」だとか、、

考えて、自分で制限したり、実際に反発にあって、邪魔されるような現象が起こったりしました。

それでも、達成したい気持ちが、消えなかったのは、魂の計画でもあったのかなと、、思いました。

自分の中に諦められない気持ち、、モヤモヤする気持ちがあり、、なんだろう?と思われる時には、

ソウルプランリーデイング、、受けてみることも気持ちの整理をすることが出来て、いいと思います

(#^^#)メールでリーデイング結果を送ってくださるコースもあります。

日本では、まだあまり知られていないそうです(#^^#)

これから、広く知られるようになるかもしれませんね(^^♪

気になる方は、先生のホームページをご覧ください(^^♪

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

皆様が、ますます夢を叶えキラキラ輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)

直日(#^^#)


0 件のコメント: