2017年4月13日木曜日

エネルギーを向ける方向が大切

こんにちは☆彡

直日です(#^.^#)

お読みいただきありがとうございます(#^.^#)




ふと心に湧いたので書かせていただきます☆彡

「エネルギーを向ける方向を大切に」

このような言葉です☆彡


エネルギーには、もともと善悪はありません。良い悪いはないのです。

私たちは、エネルギーそのものですし、常にエネルギーを発しながら生きています。

このエネルギーをどこに向けるのか?ということが大切だと意識して、人生に生かすことが出来たら、私たちは「思い通りの人生」を創造することが出来ます(#^.^#)


しかしながら、、なかなか思い通りの人生を歩むことが出来ないと葛藤されていらっしゃる方も多いかと思います☆彡

「思い通りの人生を創造する人」と「思い通りにいかないと嘆いている人」の違いは何でしょう?

エネルギーを向ける方向」だと感じます。

「こうなりたい」というビジョンを達成することに意識を向けて、そのために必要だと思うことを選択し
行動している人は、、「思い通りの人生を創造している」可能性が高いと思います。


 一方。。。

「こうなったらどうしよう。。」「こうしたいけど失敗したらどうしよう。。」と不安に意識を集中していたり、「あんな風になるなんて無理無理」とあきらめることに意識を集中していたりしている人は、、、

「人生は思い通りにいかない」と嘆きがちなのではないでしょうか?


冒頭に書かせていただいたように、、エネルギーそのものには良いも悪いもありません(*^_^*)

エネルギーをどこに向けるか?によって、、私たちの人生の創造を助けてくれたり、邪魔したりするのです。

要は、、エネルギーを使う「私たち次第」なんです(*^_^*)


人間はみな魔法使いなのです(*^_^*)

エネルギー使いなのです(*^_^*)


どうか、、せっかくのエネルギーですから、、「ご自分の人生の創造」に生かし、、ますます「望む人生」を歩んで行かれてください(*^_^*)


 私も、素敵な魔法使いでありたいと思っております(笑)

皆さまが、ますます光り輝く人生を歩まれますことを心より祝福させていただきます(*^_^*)

感謝

直日

0 件のコメント: