2017年4月13日木曜日

愛溢れる会見(浅田真央さん)

こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただきありがとうございます(#^.^#)

心より感謝申し上げます(*^_^*)


昨日(四月十二日)、浅田真央さんの引退記者会見が行われました☆彡

地球に舞い降りた妖精のような真央さんですが、記者会見での立ち居振る舞いや受け応え、表情などは、、地球を光の世界へと牽引する力を持っている力強いリーダーのようにも感じました☆
 

「自分で決めたことはやる、やり通すということにおいて、頑固だ」とお話されていました。

素敵な「頑固」ですね☆彡
 

最近、書店で「GRIT」という本を見かけます。一言で言うと、「やり抜く力」のことだそうです。

「自分で決めたことは、やり抜く」という「意識」が「パワー」を生み出します。

真央さんの意識の強さが、演技にもあふれていましたね。

そして、強い決意をもって前に進んでやり抜いてきたからこそ、、「自分を信頼することが出来る」のですね。


自己信頼」が、真央さんの妖精のような柔らかい雰囲気に表れていると思います。

そして、そのような「強い意識を持ち、、自分を信じてやり抜く姿」を見せてくれた真央さんに、、多くの人が憧れ、尊敬し、優しく、強い気持ちになったと思います。
 

皆に称賛される存在の真央さんだから、、記者会見も愛溢れるものとなったのでしょうか?

もちろん称賛される存在だからというのは大きいと思います。

私は、記者会見を見ていて、、真央さん自身から「愛と感謝」が溢れているように感じました。

その高いエネルギーに、会見場全体が包まれていたと思います。

「愛」のエネルギーの強さ優しさを見せてくれました☆彡

「愛は地球を救う」という言葉がありますが、本当ですね☆彡

皆で真央さんのような愛のエネルギーを放てば、、地球は、ますます、強く優しく温かく伸びやかな美しい進化した星となってゆくでしょう(*^_^*)


地球シフト祝福(*^_^*)

感謝☆

直日

                                                   

0 件のコメント: