2015年10月6日火曜日

ハートのエネルギーを感じる


こんにちは☆彡

直日です(#^^#)お読みいただき、ありがとうございます☆彡

心より感謝申し上げます☆彡




みなさん、、とっても頑張っている時、、ハートが苦しくなり、呼吸が浅くなることありませんか?

当然私もあります☆彡

意識して、頑張らないといけない!と思っているわけではなく、、

物理的に、、「自分があと三人欲しい~」という忙しさがあるわけです(>_<)

母親って、そういうものです(*^-^*)

やることが多岐にわたるので、、何か一つのことに集中する時間が持ちづらく、、

その様な時に、ストレスを感じているのでしょう、、。

無意識に呼吸が浅くなり、胸がバクバクしていました。。

その時、「どうしたらいいんだろう?」と思いました。

ふと、、小さいときは、「親や祖母に甘えて、安心感があったので、こういう気持ちになったことなかったな、、」と思い出しました。

「守られていた」のです。

守られていると、、何か自分が失敗しても、、最終的には一人じゃないという安心感があったのです。

しかし、今は、両親や殆ど甘えていた世代の人が他界し、、私は、子どもを守る立場。。

子どもたちには、甘える「おじいちゃんやおばあちゃんはいません」。

そんなこともあって、、私は、一人で「父親、母親、祖父母」の役割をしたいと、、頑張っていた時期がありました。

そんな時、、

でも、「何か見えないけれど、、私は守られている」、、そう感じたのです。

心臓のあたりが訴えていたので、、手を当てて、目を閉じました。。

その時、エネルギーを感じて、、その流れを、メモとして描いたのが、下の絵です(>_<)かなり、雑ですが、、、、




この時、、私たちは、外に助けを求めるのではなく、、自分自身のエネルギーを循環することで守られるんだ、、、と感じました(*^-^*)

ハートを中心に、、エネルギーが右と左に回転して循環しているのです。

もし、、心が落ち着かないな、、最近息苦しいくらいストレス溜めているんじゃないか、、、そんなことを感じた時は、、自分のハートに手を当てて、、自分自身のエネルギーを感じてみてください。

そして、自分自身を信じた時、宇宙や全ての人とも繋がって調和へと向かいます。

外へ依存しなくても、自分自身のエネルギーに気付き循環させることで、全てと繋がり調和してゆくのですから、、ごく自然な形で助けられたり助けたりしながら、バランスが取れてゆきます(*^-^*)

皆さんも、自信のハートのエネルギーを感じてみてくださいね☆彡

パワフルに守ってくれていますよ☆彡

皆様が、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます(^^♪




直日(^^♪


0 件のコメント: