2015年9月26日土曜日

愛をつなぐ☆彡


こんにちは☆彡

直日です(#^^#)お読みいただきありがとうございます(*^-^*)

心より感謝申し上げます(*^-^*)




最近、「引き寄せ」や「波動」って、、本当によく耳にするようになりましたね(#^^#)

確かに、似たような波動を発している人や物を引き寄せながら、、私たちは過ごしていると思います。

しかし、、一人の人の中には、「沢山の自分」が存在しています。

たとえば、「今」、、「優しい気持ちの波動」が優勢かもしれません。

そうすれば、、「優しい波動」の人や物を引き寄せるでしょう。

しかし、その優しい波動の人でも、多くの波動を「内包」しています。

「悲しい波動」「退屈な波動」「怒りの波動」「ひょうきんな波動」「真面目な波動」、、、、

たくさんたくさん、、「波動」を内包しているのです。

「優しい気持ち」だけを経験する人はいないと思います。

、、、ということは、

どんなに、裕福でも、地位や名誉を持っている人でも、、、

一生のうちで、「悩んだり悲しんだり困ったり、、、」を感じない人はいないのです。

だれでも、困ったなと思う時があるという事です。

悲しいなと思う時があるという事です。

だから、悩んだり悲しんだりすることをネガティブだと思わなくていいのです。むしろ、愛すべき経験です。

悩んだり悲しんだりしたとき、、あるいは寂しいとき、、

「誰にも助けてもらえなかった、人の足手まといになったのではないか」、、その様な想いの方が、辛くネガティブだと感じるのです。

では、、誰もが経験するという、「悲しみ、悩み、困った、、、」と言う状態の人に会った時、私たちは、どうしたらいいのでしょう。

目の前に、「その困っている人」が現れたという事は、、「他人事」ではないという事です。

その困った状況をコントロールする必要はありません。

しっかりと、寄り添って、信じてください☆彡

その人には、乗り越える力があります。。

そして、解決してゆく方法が必ずあります☆彡それが、「宇宙の叡智」=「心の声」です。

寂しく、困った状態の人、、その時、たしかに波動は重くなっているかもしれません。

しかし、「その人の波動が重いのではない」のです。

一人で、沢山の荷物を抱えていると、「重い」ですよね?

しかし、周りの人が気づいて、「荷物一緒に運びましょうか?」と、支えてあげたらどうでしょうか?

そうした周囲の人の「温かい気持ち」によって、「助け」によって、、「重い荷物は軽くなり」、、「こころも軽くなります」ね。

人は、人の心の温かさに触れると、強く優しくなることが出来ます。

波動は、、重いどころか、、グーンと高く軽くなるのです。

あなたの周りに、困っている人や寂しいと感じている人、、悲しい状況を経験している人がいたら、

「その人が、波動が低いのではありません。」

「その人と共に、グーンと軽い波動になりましょうね」、、という、あなたへのサインです☆彡

あなたの優しさが、、愛をつないでゆくのです(*^-^*)

この様に、悩みや悲しみを、、皆で乗り越えてゆくなら、、全ては、、、「試練ではなく機会」になりますね(#^^#)

地球は、ますます愛の星になってゆきます(*^-^*)

私たち一人一人が、温かい気持ちで「経験」してゆくことを、想像してみてくださいね☆彡

全ての人の波動は繋がっています☆彡

「助けてあげる」のではなく、「お互いに助け合っている」のです。

皆で、軽やかなハーモニーを奏でてゆきましょう(*^-^*)

愛をつないでゆきましょう(#^^#)




地球をますます愛の星にしてゆくのは、私たち全員なのです(#^^#)

一人一人が、かけがえのない大切な存在なのです(*^-^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)

感謝☆彡

直日(#^^#)


0 件のコメント: