2015年9月22日火曜日

私たちは、なくてはならないパズルのピース


こんにちは☆彡

直日です(*^-^*)

お読みいただき、ありがとうございます(#^^#)

心より感謝申し上げます(*^-^*)




「私たちは、かけがえのない存在」という言葉は、よく耳にします。

しかし、自分の人生が、思い通りに行かないとき、、自分を「かけがえのない存在」だと感じることが出来ないときもあるかもしれませんね。

この世界を、「パズル」に例えるお話しを読んだことがあります。

本当に、この世は、パズルだと思えば、どんな小さなピースでも、完成させるためには必要なんです。

要らないピースなんて、一つもありません☆彡

「在る」ことが、素晴らしくて、有難いことなんです☆彡

私たちは、「感謝のかたまり」「愛そのもの」なんです☆彡




私たちは「役割」や「肩書」「地位」「名誉」、、、分かりやすいことを基準に存在価値を感じようとしてきた時代がありました。

これからの時代は、変化してゆきます。

「在る」ことそのものが素晴らしいと気付き、、「互いの個性ありのままを尊重しあって、調和してゆく」のです。。

自分には、自分にしかできない役割があるのです。

それは、誰かと似ているかもしれません。しかし、この世に、ただ一つの個性、、パズルのピースなのです。

その役割は、時に誰かを喜ばせ、笑わせ、、怒らせ、悲しませてしまう事もあるかもしれません。

そのすべては、この世界全体の「経験」となってゆきます。

その経験から、バランスをとってゆくことを学ぶのです☆彡

バランスは「愛」なのです☆彡

それぞれの役割を、奪い合う必要はありません。

誰かの愛を欲する必要も、、実は要りません。

ただ、自分の「役割」と、「感じること」を大切に過ごし、、愛を感じたら、優しく接すればいいのです。

おのずと、バランスの取れた現実を創造することが出来るでしょう。

必死になることも大切な経験。。感情的になってコントロールが効かないことも経験、、

大好きな人を想い嬉しくなったり、悲しくなったりすることも大切な経験です。

どんな経験も、全てが大切で、、OKなんです(#^^#)

どの経験をしている時にも、自分や相手を責める必要はありません(*^-^*)

全てが、貴重で大切な経験ですから(*^-^*)

そして、忘れてはならない事は、「あなたは、この世にただ一人の大切な存在だ」ということ(*^-^*)




みなさまが、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)


直日☆


0 件のコメント: