2019年5月3日金曜日

新しい時代。。令和

こんにちは(*^_^*)

直日です。

2019年5月1日、新しい時代が始まりましたね。

上皇陛下、上皇皇后陛下に心から感謝しつつ、これからは日本の象徴として

天皇陛下、皇后陛下が日本を大きな光で包んでくださり、日本と世界を

温かく繋げていってくださることでしょう。

私たちも、天皇陛下皇后陛下が見据えられている、世界平和に意識を向け続け

共に歩んでゆきましょう。



日常生活には、小さな悩みから大きな問題まで、、様々なトラブルがつきものですが

こうした「小さい、狭い、身近な世界」は「世界を構成する大切な一要素」です。

そして、社会の最小構成要素は家族(家庭)です。

世界平和を願うならば、家庭や身近な人の幸せを願い行動しましょう。

身近な人の喜びは共に喜び、、もっと大事なのは、身近な人、ご縁があった人の

悩みや問題に寄り添うことです。

寄り添ってもらうことで、悩みを抱えている人は温かな気持ちになり、人を信じる

気持ちを取り戻し、問題を解決する勇気が湧いてくることでしょう。

身近な世界の平和を、コツコツと積み上げてください。

大きな大きなエネルギーとなり、地球を守る力となるでしょう。

令和。。新しい時代の幕開けです。

多くの人々の魂の次元が、上昇しますます光り輝くことによって、テクノロジーの進化は

「よきこと」に使われることでしょう。

全ての道具は、それを使う人間の意識次第。

人間は試されているのです。家。。。自分で試しているのです。

光を目指しますか?闇を目指しますか?

皆さまが、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます。

感謝


                               直日

0 件のコメント: