2016年12月31日土曜日

質問を投げかければ答えが返ってくる

こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただきありがとうございます(#^.^#)


私が、全てはエネルギーであり、意識は繋がっているのでは?ということを感じ始めたのは、、両親が他界してからのことです☆彡

およそ、10年くらい前になります。

目の前にいた両親の肉体が、目に見えない形へと変わっていったとき、その心、魂はどこに存在しているのかと戸惑いました。

その時、既に、「質問」を投げかけていたのかもしれません。

「両親の魂はどこに存在しているのだろう?」と。

その直後から、写真にはオーブという光の玉が映り始めました。

そのオーブが両親の魂だったのではなく、「この世界は、目に見えるもので成り立っているように見えるけれど、見えない意識やエネルギーが存在しているのだよ。」と優しく教えられたように感じました。

そのあとは、目に見えないエネルギーの存在を確信するような出来事が多くありました。

確信するような出来事が偶然起こったのではなく、、私自身が知りたいと望んでいたのでした。

「知りたいと思ったこと」「望むゴールへのヒント(アドバイス)」など、心の中でたくさん質問してきました。

見事に、全ての答えが返ってきました☆彡

質問を紙に書いて、しまっておくこともありました。

すると、、書いたことを忘れたころには「答え」が返ってくるのです。

もし、、「質問実験(笑)」をしてみたいと思われた方は、是非、信じて質問を投げかけてみてくださいね☆彡

質問を投げかけるとき、注意点が一つあります(^-^;

「どうしてこんなにうまくいかないの?」と、、上手くいかない理由を問いかけるのは、、ますます上手くいかない方向へ向いてしまいますので、ご注意ください。

「益々順調にいく為に、成長するために必要なことは何か?ヒントを受け取りたいです。」というような内容にした方が、返事を受け取りやすくなります。

こうして、質問を投げかけては答えを受け取りながら、、今の私がいます☆彡

メンターであるkazuhiro様、まーほ様との出会いもありました☆彡

kazuhiro様を通じて、サッチー様とご縁をいただき、セッションを通じて多くの素晴らしい出会いを体験させていただきました☆彡

こうして、全ては繋がっているという体験をさせていただき、心から嬉しく思います(#^.^#)

感謝で溢れております(*^_^*)!


皆さまが、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます(*^_^*)

皆様に心より感謝致しております(*^_^*)

直日


0 件のコメント: