2016年9月4日日曜日

ダブルレインボウ

こんにちは(*^_^*) 直日です☆彡

お読みいただき、ありがとうございます(#^.^#)

心より感謝致しております(#^.^#)





さきほど、犬の散歩に出かけようとして、玄関を開けたら。。。

きれいな虹が目の前に見えました(#^.^#)

あまりにきれいなので、家族を呼んで(笑)騒いでおりました☆彡


写真を撮っていたら。。うっすらとですが虹が二重にかかってきました(*^_^*)!

これを「ダブルレインボウ」と言うのだそうです☆彡


虹は美しいだけでなく、、希望や未来への架け橋、天と地を繋ぐ。。。

そのようなイメージがあります☆彡

とても大好きです(*^_^*)


「ダブルレインボウ」の意味は?と思い、、検索してみました(*^_^*)

「卒業、祝福、実現」という意味があるそうです(*^_^*)。。

意味というかメッセージですね(#^.^#)


虹を見ると。。目に見える世界と目に見えない世界の壁を感じなくなります(#^.^#)

「ああ。。目に見える世界も見えない世界も、、全てが繋がっていて一つなんだな」

と感じます(*^_^*)


皆さんと虹の写真をシェア出来たら嬉しく思います(*^_^*)

たくさん写真を撮りましたので、何枚か掲載させていただきます(#^.^#)

皆さまが、ますます光り輝く地球へとシフトされますことを心より祝福させていただきます


(*^_^*) 感謝(#^.^#)



0 件のコメント: