2018年12月12日水曜日

幸せの在り方

こんにちは☆彡

直日です(#^.^#)

お読みいただきありがとうございます☆彡



気がつけば、今年もあと僅かになりましたね☆彡

平成最後の年末年始です(*^_^*)

新しいエネルギー領域の幕開けですね(*^_^*)

魂を浄化しつつ、新しいエネルギーの波に乗ることが出来るよう備えましょう☆彡

ところで「幸せ」って何でしょう?

健康、家族、子供、お金、仕事、恋人、、?などなどの充実でしょうか。

どれも充実しているに越したことはないのですが、「充実」の形は人それぞれですよね☆

今までの時代は、命あることが幸せだった時代もありましたし、食べ物があることが幸せ

だった時代もありました。お金や立場が幸せの象徴だった時代もありました。

これから、変化を経て、新しい時代へとシフトいたしますね☆彡

何が幸せなのでしょうね(*^_^*)

最近、、「それぞれが(個人個人が)、楽しい、頑張りたい、おもしろい、と思えるものを

やること(追求すること)で充実し、それが人生の軸となる生き方(ライフスタイル)」を実

行することが「幸せ」の基準になるのではないかと感じるのです。

幸せって、、やりたいことをやる(自由に自分の責任で)こと。

これを実現して行く人が、ますます増えれば、笑顔溢れる社会になりますね☆彡

YouTubeなどは、自分のやりたいことをやって、投稿して収入に繋げていますね☆彡

新しい時代の普通の幸せの。。先駆者ですね(*^_^*)

新しい時代の進化した幸せを沢山体験いたしましょう(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

皆さまが、ますます光り輝かれますことを心より祝福させていただきます☆彡

感謝☆彡

                                サマリー☆彡














0 件のコメント: